« 大幅に簡略化 | トップページ

2011年9月28日 (水)

お久しぶりに

ご無沙汰しております。

こちらは投稿した動画に関する事を書くブログという事なので

完全に放置された状態になっておりました。

先日PCが壊れたのを機に新調しまして、

aviutlやらの環境を復旧させたのでリハビリとして作ってみました。

替え歌と銘打ってますが、動画先行で歌詞は映像が完成した後に作りました。

かなり前にtwitterで「オリオンを名乗る」って書いたんですが、

それをアニメ本編が最終回を迎えてから作るという私らしいディレイ具合。

そんなわけで制作環境も整ったので、またぼちぼちやっていきたいと思います。

|

« 大幅に簡略化 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Don't you recognize that this is the best time to get the credit loans, which would realize your dreams.

投稿: HebertApril | 2012年7月23日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/42086069

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりに:

« 大幅に簡略化 | トップページ