« only my homerun | トップページ | 2010年総決算 »

2010年11月20日 (土)

波留・川相・大森・王~♪

先日予告した動画が完成いたしました!

当初の予定では元の歌+替え歌歌詞表示だったのですが

inokixさんのご厚意でなんとボカロ歌唱をつけてくださいました!

正直、音源を送っていただいて、再生した瞬間からニヤニヤしっぱなしでした。



私が言うのも何ですが、やはり歌声がつくと化けますね!

この内容だと字幕だけではしんどかったですからねw



さらに私が言うのも何ですが、自分が何度見ても楽しい動画に仕上がりました。

やっぱりコラボ的な奴はいいですね!


そんなこんなで音源を提供してくださったinokixさん。

ツイッターで画像の情報をくださった皆様。

そして見てくださった皆様、ありがとうございました。

|

« only my homerun | トップページ | 2010年総決算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某チームのPVを、毎年楽しみにしているのですが…
今年はないんでしょうか??

投稿: festa | 2010年11月25日 (木) 22時50分

PV・・・のようなものは春頃に一度作ったので
作る予定は今のところないですね。
期待してくださってたのにすいません!
YouTubeの方に沢山あるので需要ないと思いますしw

投稿: ししゃも | 2010年11月26日 (金) 00時48分

色んな年代の選手が出てくるのがいいですね!
いつかはフルバージョンも見てみたいです・・・

投稿: Cherry | 2010年11月27日 (土) 21時02分

>Cherryさん
約半数が2010年にユニフォームを着ていた人で
残り半数はフリーダムな人選になってますw

フルは・・・w
何事も腹八分目がいいと思いますよ!w

投稿: ししゃも | 2010年11月30日 (火) 00時32分

初めまして。BSSと申します。
今回も笑わせて頂きました!

歌ってみたいと思ったのですが、せっかくなので応援している日ハムの選手で歌ってみました。nm12912173
事後報告でなんですが、よければ見てください・・・。

投稿: BSS | 2010年12月 1日 (水) 22時57分

>BSSさん
はじめまして!
早速拝見&マイリスさせてもらいました!
1球団で作るとか無茶しましたね!w
「ああそうか!それもあったな!」という発見もあり
楽しく見させていただきました!

投稿: ししゃも | 2010年12月 3日 (金) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/37744417

この記事へのトラックバック一覧です: 波留・川相・大森・王~♪:

« only my homerun | トップページ | 2010年総決算 »