« 波留・川相・大森・王~♪ | トップページ | 阿部マルテ 小瀬江藤 小田今久留主! »

2010年11月22日 (月)

2010年総決算

余熱でこんなものも作りました。

単発小ネタ動画なので、肩の力を抜いて視聴してくださいませ。

以下、おまけ。

名探偵コナンのある替え歌から、本家であるこちらを視聴。

やらないやらないと言いつつ完成したこんな替え歌。

『キレている監督が必ずベース投げをしています。』

ベンチを出たら彼が暴れてる
背中に突き刺さる声援
「きたか やれやれ」
審判団が見たら苦笑するかも知れない

僕が落ち着いて
「今日のは掃除が大変そうだ」
と笑うと
彼はうつ伏せのまま満足そうに
ザザザッと砂かけた

キレている監督が必ずベース投げをしています。
明日はどんな投げ方しているのか
予想すらできない

ある日はまた内野が足されてたり
投げ込みで怪我抱えてたり
ボロボロの着ぐるみが死んでたときは
ファン辞めようかと思った

後片付けも結構大変で
砂と白いの払ったり
靴揃えたままベンチまで帰るのは
勘弁して欲しい

キレている監督が必ずベース投げをしています。
ちょっとホメると調子に乗るから
できるだけスルーで

結構前は『赤ヘル打線』
カープ見るだけで楽しかった
徹夜でクルマ当てもなく飛ばして
広島行ったりしたのに

黄金時代 はかなく崩れ落ち
カープはとても勝てなくなった
首位に不敵に立つ鯉の姿を
考えもしなかった

キレている監督が必ずベース投げをしてるのは
あの頃のカープに戻りたいからか
僕には分からない

不利な判定などにたてつく 彼の演技見ることが
僕らカープの愛の形ならば
それはそれでありだろう

キレている監督が必ずベース投げをしています。
今日はどんなキレ方をしているのか
期待して投げるトリャー

楽天に行って、なおかつ解任された後に作るのが私らしいじゃないですか。

ちなみに動画化する予定はないです。

気に入った方がいらしたらご自由に作っちゃってください!

|

« 波留・川相・大森・王~♪ | トップページ | 阿部マルテ 小瀬江藤 小田今久留主! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/37783130

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年総決算:

« 波留・川相・大森・王~♪ | トップページ | 阿部マルテ 小瀬江藤 小田今久留主! »