« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月31日 (土)

暑いです!つらいです!

こんにちわ。今日も暑いですね。

動画の方ですが、今はこちらで作っています。

今回はカラオケ音源が公開されていないので、完成に至るかは未定です。



歌詞の進行状況としては60%といったところ。

曲であったりネタであったりで限界が見えつつある昨今ですが、

持ち前の反骨精神で頑張ります。反骨精神なんて無いですけど。



早速ですがボツ歌詞紹介。

 ハマの先発のマッパなヒーロー from me to you(jo)
 ナデナデしてるとクビになるぜ大洋

 変態 変態紳士やってっぞー
                   (溝ノ口太陽族)

理由は言わずもがなですが、ひどすぎるからです。

さらっとネタにした事は何度もありましたが、ここまで直球だとアレですよね。




さて、問題はどうやって「溝ノ口太陽族」を埋めるか、です。

過去作のイチローや津田の奴みたいな綺麗な歌詞は思いつかないなあ。



そんなこんなでボチボチやってます。

最悪、歌詞だけでも完成出来るようにのんびりやっていきたいと思います。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

酒の勢い大事

丑三つ時にこんばんわ。

先日、inokixさんの新作メドレーが来たら本気出すとか書いちゃいましたが

その後いろいろメドレーを物色してみたりしています。

が、やっぱり英語・早口・インスト曲・重なりすぎなどの問題が多く難しいですね。

こちらも見てたんですが、上記の問題があって完全に断念しました。

お蔵入り確定により、さらっと作った部分だけ晒します。



キヨはにんきもの / アニメ『クレヨンしんちゃん』OP

カモンデイビー カモンデイビー 速めの投げれる
そんな目して 見つめちゃビビるよ
どーした? どーした?
キヨはにんきものー


HELLO,SOFTBANK WORLD / ソフマップテーマソング

勝ち星消えた人だけが
ベンチを壊す
HELLO,SOFTBANK WORLD



あ、これだけです。

前者は清原対デイビー。地蔵ビビって沈黙す、の巻ですね。

後者はホークス神内にパイオニア杉内を添えて。ベンチ破壊コンビです。

ベンチを破壊したか、ベンチに破壊されたかの違いはありますけども。




えー、そんな感じでうp主はかろうじて元気です。

それではまた次回。新作うp後に会いましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »