« お久しぶりです | トップページ | い、言われたから作ったってわけじゃないんだから! »

2010年5月19日 (水)

軽いリハビリのつもりが

バルディリス絶賛確変中の昨今、いかがお過ごしでしょうか。

元気玉の要領で怪我人から打撃センスでも吸収してるのか、

はたまた吸収したから怪我をしたのか。謎は深まるばかりです。



さて、前回の動画投稿から2ヶ月が経過しまして

そろそろ動画作成の手順も忘れ始めた今日この頃ですが、

そんなリハビリの意味も込めてサクっと作ってやろうと思ったら

ぶっ通しで8時間かかったのがこれ。

twitterで「ダイ・ガード」について触れた後にダイ・ガードの動画(自分の以外)を

ニコニコで見てたら、また情熱が、パッションがわきあがってきちゃいまして。

エヴァとダイ・ガードというメジャーとマイナーのコラボな感じになりました。



再生数が伸びないなんて事は重々承知ですよ。

自分が作りたくて作ったんだし、自分が楽しく見れればいいんだ!(←悲痛)

誰もやらないだろうから、自分で比較MADまでつけたもんね!



そんな感じで心地よい疲労感とともに、一向にコメのつかない画面を眺めています。

いいんだ。いいんだ。でも・・・。いや、いいんだ。

|

« お久しぶりです | トップページ | い、言われたから作ったってわけじゃないんだから! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
MADを見て楽しませてもらってます

質問が有るのですが2009年度版のオリックス総集編MADは公開されてませんでしたか?
以前ニコニコで見た記憶が有るのですが、削除されたのか見当たらず現在探している最中です

もし心当たりあれば教えていただけませんか
不躾ですがどうぞよろしくお願い致します

投稿: ニコニコからきました | 2010年5月29日 (土) 13時08分

ありがとうございます。

偶然にも今日、似たような動画はアップしましたが
2009年総集編MADは作ってないですねー。
替え歌動画なら似たテイストのものは作ったんですが
多分それは真面目なプレー集動画ですよね?
お力になれず申し訳ないですー。

投稿: ししゃも | 2010年5月29日 (土) 22時58分

お返事ありがとうございます。
印象に残っているのはホセのことをバラライカのメロディーでちょっと危険な外人と歌っているシーンです。
こちらで作られた2008年度版にノリがよく似ていたもので・・・。

投稿: ニコニコからきました | 2010年5月30日 (日) 11時54分

替え歌動画だったんですかー。
ということは、オリックスの替え歌を作っていた人がいたんですね…。
私もちょっと見てみたかったです。残念。

投稿: ししゃも | 2010年5月30日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/34778402

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いリハビリのつもりが:

« お久しぶりです | トップページ | い、言われたから作ったってわけじゃないんだから! »