« 烈火の如き投手たち | トップページ | オリックス優勝! »

2010年3月20日 (土)

誰か素直に西武で作ればいいじゃない!

「右下へたくそ」でお馴染みの『西部警察MAD』の「猛牛軍団」から数ヶ月、

どうすれば綺麗にロゴが作れるのかと試行錯誤しながら出来たものに

せっかくだから俺はこの野球の動画をつけるぜ!とばかりに

勢いで製作したのがこれです。

一見カオスなんですが、いや百見してもカオスには変わりないんですが

元ネタの『西部警察』自体がどっちが犯人だかわかんないような風貌なので

そのあたりを再現するべく、危険であったりアレであったりな人選になってます。



動画の方は元ネタと見比べてもらえば主旨は理解して頂ける可能性がありますが

出来得る限り元の映像に似たもので再現しようと試みてはおります。

一部こじ付けであったり、サジを投げたものもありますが大目に見てください!

パンチ佐藤の部分は元ネタの「今夜一杯どうだい?」的なリアクションから

「下痢するまで飲みます」に繋がっていますが伝わるわけがありません。



そんな感じでリベンジ成功したんだか失敗したんだかな西部警察MAD。

楽しんでいただけたら幸いでございます。

|

« 烈火の如き投手たち | トップページ | オリックス優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元が西部警察なんですからそのまま西武にしても問題ないわけですしね♪ まあその辺は西武ファンの方に任せるとして。
余談ですが4割ではなくて40割なんですね。どうりで合いまくってると思いました。

開幕戦はちーたんのさすがの好投でした。結果論になりますが、何故9回無死一塁で送りバントをしなかったのか謎に思います。それにしても森谷の多い試合でしたね。
2戦目で早速福盛劇場が開演しましたね(直接の敗因は小山ですけど)。正しくふあんふあんタイムそのものでした。

投稿: 我が名はマルカーノ | 2010年3月21日 (日) 20時21分

>西武警察
現役の選手でもいいし、黄金時代の面々もかなりの濃さで
わりと合うかもしれませんね。
ちなみに40割というのは『世界の新着動画』用語みたいなもので
40%を40割と言うお約束みたいなものがあるのです。
そのへんの意味を込めて動画コメに入れてみたのですが
結局この動画が『世界の新着動画』で流れなかったという…。


9回は代走に俊足の内村、続く聖澤・渡辺は金子を打ってたということで
願わくば長打で長躯ホームイン。
最悪でもゲッツーはないだろうという考えだったのかもですね。

福盛さんはさすがのエンターテイナーですね。
加藤さんも見習ってほし…くはないですけど。
個人的にはセットアッパー向きだと思っているので
これからどうなってくるのか要チェックですね。
レスターさんはタイプは違えどカーター2世の匂いが・・・。

投稿: ししゃも | 2010年3月21日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/33849985

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か素直に西武で作ればいいじゃない!:

« 烈火の如き投手たち | トップページ | オリックス優勝! »