« きまいのきた!これで勝つる! | トップページ | 烈火の如き投手たち »

2010年2月24日 (水)

みんながスーパースターです

バンクーバー五輪で寝不足の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私も夜な夜なtwitterでひとり呟く毎日です。病的なテンションで。



五輪中継を見ながらよく音楽を聴いているのですが、

その中でも東京事変の『スーパースター』はアイマス合いますね。

NHKのハイライトとかで流れてもおかしくない曲だと思います。



そんな感じでノルディック複合のジャンプやカーリングの試合を眺めながら

『スーパースター』を聴いていたらいつの間にかこんなものが。↓

『ダブル百安打』のコメでこの組み合わせのリクエストをいただきまして

紆余曲折あった末に今更作ってみました。

あのコメをしてくれた方は覚えてくれているだろうか。(反語)

|

« きまいのきた!これで勝つる! | トップページ | 烈火の如き投手たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リクエストコメしたものです!
最近ニコニコ覗いてなくて、久しぶりにみたらししゃもさんの動画がたくさんあがっていて感激!と思ったらスーパースターがあって感涙!でした!!!繰り返しみちゃいます!!ありがとうございます~

投稿: | 2010年4月 2日 (金) 03時57分

あのコメの方ですか!
この動画はあなたの為に作ったと言っても過言は、
過言は…ない、はず…多分…w。
ちょっとコメが荒れててアレなのですが
楽しんでいただけたなら嬉しいです!

投稿: ししゃも | 2010年4月 3日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/33516313

この記事へのトラックバック一覧です: みんながスーパースターです:

« きまいのきた!これで勝つる! | トップページ | 烈火の如き投手たち »