« 『12色のニコニコ野球』歌詞+α、その3 | トップページ | 混乱してます »

2010年1月30日 (土)

「おっ!サンテレビ」が耳に残って仕方ない

何か作ってました。





最初は無駄にストックの多いイチロー音声を使って何か出来ないかと

いろいろ見ているうちに『○○を1ミリも知らない俺がアテレコしてみた』シリーズを

イチローで出来ないかなーなんて考えたりしてました。


が、それもちょっとマンネリかなーということで今度は逆に

ホットペッパーMAD系(CMの音声に映像を合わせる方)もいいかなと。

前に私がやったのはCMの映像にイチローの音声という、

主流とは真逆の作り方でしたからね。



そんな感じで見てる時に上の動画の投稿者コメにも書いた『とらドラ!』MADを発見。

その出来に感動すると共に、元の『おっ!サンテレビ』のシュールさにまた感動。



…というような経緯で気がついたら2日後に動画が完成していました。

昔のプロ野球好珍プレーのような、野球を知らなくても楽しめる

野球を知ってるともっと楽しめる内容を目指しましたがどうなんでしょう。

最初の30秒にもっといいネタを回せばよかったかな。セカチャク的に。

|

« 『12色のニコニコ野球』歌詞+α、その3 | トップページ | 混乱してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させて頂いてます(全作ともに)

オリ小瀬選手が亡くなられたそうです

ファンとしてご冥福をお祈りいたしますとともに、

一筆お知らせしようと思った次第です

投稿: | 2010年2月 5日 (金) 17時21分

見てくださってありがとうございます。

小瀬選手の件、ニュースを見てただただ驚きました。
3~5年後のチームの中心になる選手だと思っていたので
「なんで?」という言葉しか出てきません。
「小瀬の分も」とか「小瀬の代わりに」なんて台詞を
軽々しく言う事も出来ませんし、言う気にもなりませんね。

本当に残念です。

投稿: ししゃも | 2010年2月 5日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/33175595

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっ!サンテレビ」が耳に残って仕方ない:

« 『12色のニコニコ野球』歌詞+α、その3 | トップページ | 混乱してます »