« 新年の信念 | トップページ | 『12色のニコニコ野球』完成! »

2010年1月16日 (土)

『七色』新作、歌詞だけ完成!

ご無沙汰しています。

と言っても、ツイッターで毎日垂れ流しているので、

あちらをご覧になっている方はこれっぽっちもご無沙汰じゃないんですけども。



そんなこんなで、こちらで宣言していたかどうか忘れましたが

『七色のニコニコ動画』の野球替え歌パート2を作っていました。なんというドM。

自分でも何故作ろうと思ったのか、あの日のテンションを悔やむばかりでしたが

何とか歌詞は出来上がったので良しとしたいと思います。



今回のテーマは『プロ野球2009』。

それに比較的新しいここ数年のネタ+古いけど有名なネタで構成しているので

いつもの『ゆとりバイバイ』ではないはずです。多分きっと。



動画のテーマは上記のそれですが、作者としてのテーマは『ごり押し』。

前作では音MAD部分に歌詞がなく、動画や画像でお茶を濁していましたが

今回は何が何でも歌詞を入れて完全替え歌化を目指しました。



まだこれから映像素材を探す段階なので、内容の調整も含めて全て未定ですが

なんとかかんとか20日くらいまでに完成すればいいなと思っております。



それでは、セカチャクでボロクソに叩かれる日を夢見て頑張ります!

|

« 新年の信念 | トップページ | 『12色のニコニコ野球』完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/33001816

この記事へのトラックバック一覧です: 『七色』新作、歌詞だけ完成!:

« 新年の信念 | トップページ | 『12色のニコニコ野球』完成! »