« つぶやいてます | トップページ | 新年の信念 »

2009年12月20日 (日)

ジリ貧

最近は動画作ってないなー、でも替え歌思いつかないなー、

クリスマス爆発しろ!的なネタは去年だか一昨年だかにやったしなー、と。


まぁそんな感じで久々にaviutlを立ち上げて数時間後にはこんな有様に。

「え?こんな駄MADに数時間??」。ごもっともです。

誰もが思いついても誰もわざわざやらないであろうネタを

自分なりに全力でやるとどうなるかと言う事を実践してみた結果がコレです。

さあ殴れよ!殴ればいいだろ!



…こんなんでも作者的には満足してます。

が、今思い出しましたが、右上にうっすらと『アナログ』と入れるのを忘れました。

悔しい!アレさえ入れておけば作者的には上出来だったのに!


そんな感じで、どんだけ自己評価甘いんだという事で。

|

« つぶやいてます | トップページ | 新年の信念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/32669275

この記事へのトラックバック一覧です: ジリ貧:

« つぶやいてます | トップページ | 新年の信念 »