« 仕様変更に困惑しつつ | トップページ | クルーンマジ劇場wwwwwww »

2009年11月 5日 (木)

リハビリ終了

2週間ほど前までは割とシリアスな所用が多かったのですが

それもとりあえず片付き、プレイしていたゲームも終わり

次は録画していたドラマや日本シリーズ(清原と新庄解説の)だなというところで

「あっ、作ろう!」というテンションになったので一気に仕上げてみました。



前にちょびっとだけ書いて断念していたものを完成させてみたのですが、

今までが語呂や母音にこだわりすぎて八方塞になっていたので

そういうのは一度置いておくことにしてみた結果がこれです。

最初の20秒ほどがそのこだわりの名残です。



構成と言いますか、序盤から終盤にかけては今期アレだった点を集め、

近藤被弾から岡田初ホームランのあたりで「わずかに見えた光明」みたいな感じで

「来期はうまくいくといいよね」的な感じでまとめてみました。



昔うpした某動画のように「うp主氏ね」コメがつきそうな内容ですが

私自身がこういうナナメから見たようなスタンスなので仕方ないですね。




話が逸れますが、基本的に私個人や動画の出来に対する批判コメは消しませんが

選手や球団への誹謗中傷コメは度が過ぎる物については消す事にしました。

ついたコメは全て貴重な感想なので消すのには抵抗があるのですが、

他の人にとって気持ちのいいものじゃない悪意を残す必要は無いですからね。



えーと、まあそんな感じで行きたいと思います。

歌詞についてはまた次回の更新で。

|

« 仕様変更に困惑しつつ | トップページ | クルーンマジ劇場wwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うp乙でございます。
斜め下からオリを表現したら天下一品ですね。
まるで夕刊フジの高塚タンのように(ほめ言葉)

来年はせめて4位くらいにつけてくれればいいなぁ。
8月以降球場に行こうかな、と思うくらいには・・・

投稿: zk | 2009年11月 5日 (木) 07時31分

あのツンデレ記者と同じカテゴリというのは
喜ぶべきか否か…w


米国式キャンプや放任主義が続いたので
正田コーチの「韓国式軍隊野球」や
どんでん監督の「久保田くらい投げ込め!」というのが
どのくらいチームに合うのかがよくわかりませんが
ひょっとしたら何かが変わるかもしれませんね。
そして初夏の頃に故障者続出という(ry

投稿: ししゃも | 2009年11月 6日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/32075172

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ終了:

« 仕様変更に困惑しつつ | トップページ | クルーンマジ劇場wwwwwww »