« ユウキ状態 | トップページ | リハビリ終了 »

2009年10月30日 (金)

仕様変更に困惑しつつ

いち野球ファンとしてはドラフトの話題に触れるのが普通だと思うんですが

アマ球界には全く明るくないのであえて書かない事にしておきます。

強いて挙げるならば、『どんでんいきなり外れと思いきや回避でズコー』とかですか。



あと最近の球界ニュースで言えばジョージ・マッケンジー阪神入団。

矢野の穴を埋めるべく1年間頑張ってきた狩野が報われませんね。

オリで例えるなら一塁と左翼に新外国人を入れて岡田はベンチみたいな感じですか。




話は変わりますが、先ほどニコニコを見てびっくりしたんですが

何だかデザインだけでなく仕様までいろいろ変わっているようですね。

正直慣れるまで大変なのであまり変えないで欲しいんですが…。

特に投稿動画の一覧が凄く見づらくなってて非常に困っております。



他には、何故かスポーツカテゴリがエンタメ・音楽とひとまとめになっており、

これで一生ランキング入りは不可能なのだなあとしみじみ。
(スポーツ単独でも見れるけど辿り着くまで面倒)

そんなこと無関係にランキング入りは無理だろという鋭いつっこみは禁止です。

|

« ユウキ状態 | トップページ | リハビリ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョージが阪神に入ることを知人と話してたんですが、狩野か矢野をオリックスへトレードした方がためになると思っております。昆布さんも千尋ちゃんの嫁もいますけどね・・・何か物足りないのです。

さっき女子野球のニュース見てたのですが、元オリのビッグマウス川口がトライアウトの審査員やってるようです。全然見かけないと思ったら「あんた何やってんの」と突っ込みたい気分でした。

投稿: 我が名はマルカーノ | 2009年10月30日 (金) 22時16分

さすがにその2人を即放出すると叩かれそうですねw
オリの捕手は打っても出番の少ない横山やヘルニア伊藤ら
次世代の選手に期待をしたいところですが微妙ですね。
昆布デビューの時のようにやむにやまれぬ事情で仕方なく
若手を抜擢するくらいのショック療法がいいかもしれません。


>ビッグマウス川口がトライアウトの審査員
まさかの審査する側ですか!
トライアウト受けに来た投手が彼の前で投げた後に
「君、コントロール磨いた方がええよ」とか言われたら
なんて想像すると怒りと悲しみで胸がいっぱいになります…w

投稿: ししゃも | 2009年10月31日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/31992903

この記事へのトラックバック一覧です: 仕様変更に困惑しつつ:

« ユウキ状態 | トップページ | リハビリ終了 »