« いつもの2倍の跳躍と3倍の回転で | トップページ | 仕様変更に困惑しつつ »

2009年10月25日 (日)

ユウキ状態

ご無沙汰しております。

ここのところはPCの不調やら日常生活のあれこれが重なりまして

ニコニコどころか、ネット自体出来ないような日々が続いていました。



そして本日、内蔵HDDの交換、外付HDDの増設など

PC的には余裕が出来たので復帰の運びとなった次第でございます。



さて、世間はCS一色と言う事で(そうだと信じたい)

ノムさん最後の大舞台となった楽天vs日ハムの熱戦。

私が肩入れした方は負けるというジンクスは今も健在のようです。

福盛のマンガのような炎上ぶりに全パ党が噴いた。



もう一方、巨人vs中日もまたワンサイド気味。

先日テレビをつけたらガーリックJr.こと吉見がラミレスから被弾。

伊原コーチの「吉見の先発は無いだろjk」という皮肉を無視した結果が

こんな感じでした。テレンコテレンコしやがって!。



あと、何気によしk…谷がプロ初のグランドスラムを打って万歳してましたね。

何だか楽しそうに野球をやれてるみたいで良かったです。良かったです…。



そんなこんなで巨人vs日ハムの日本シリーズが決定ですか。

移動面倒だから全部東京ドームでやればいいのに。7連戦で。

そんな事言ってたら北海道のファンにルイベにされ(ry



そんな具合で少々リハビリが必要そうな昨今ですが

ストーブリーグから本気出そうと思います。暗黒期の阪神のように。

|

« いつもの2倍の跳躍と3倍の回転で | トップページ | 仕様変更に困惑しつつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC復旧お疲れ様です。

どん様が監督になったということでししゃもさんが
どん様でダークな一ネタ作ると予測してるんですが
暗黒期の阪神のストーブリーグ並の本気度なのか
ポレオンオリックスのストーブリーグ並のgdgdなのか
今から楽しみで仕方ありませんw

とりあえず見てるほうとすれば新しい一軍投手コーチの
王子様のカーブ並に気長に待たせてもらいます

投稿: zk | 2009年10月25日 (日) 02時04分

春期キャンプにおけるスポーツ新聞の
「サク越え連発!待望のバース二世や!」くらいを
想像していただければ…。
いざフタを開けてみるとトホホな成績で
5月ファーム落ち→7月帰国パターンを。


捕手・中嶋のようにみなさんのハートを鷲掴み出来るような動画を
作れたらいいなーと思いますw

投稿: ししゃも | 2009年10月25日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/31929201

この記事へのトラックバック一覧です: ユウキ状態:

« いつもの2倍の跳躍と3倍の回転で | トップページ | 仕様変更に困惑しつつ »