« 『ニコニコ野球替え唄メドレー番外編』歌詞etc.. | トップページ | 迷走中 »

2009年9月 9日 (水)

けいおー!

某CMの『塩バター配合』はどう考えても髪に悪いだろうとか思ってたら

『シアバター』だったという顔真っ赤な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。




先ほど書きかけで投げたメモ帳などを放置してある作業フォルダを見てたら

先日好評のうちに放送が終了し、ほぼブームが去ったであろうアニメ

『けいおん!』の主題歌の替え歌の破片が出てきました。


ブログ本文だかコメ欄だかで書いた『けいおー!』ネタなのですが

先ほど5分ほど手を加えたもののいろんな意味で「もういいか」と言う事で正式に終了。



Maruyake!BOYS
歌:Bs投炎上部(小松聖、近藤一樹、加藤大輔、その他)

借金 Now
ガチで勝ちナシ Never Ending 暗黒
中盤リードが保てない
被弾もするよ豪快にDon Don Don!
点いっぱい取られ 明日からファーム



<元ネタ>
Cagayake!GIRLS
歌:桜高軽音部(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬)

Chatting Now
ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退はNon Non Non!
精一杯Study After School




えーと、こんな感じでした。オリックスファンの人ごめんなさい。

実際は『明日からファーム』にならないのが本当の恐ろしい点ですね。

|

« 『ニコニコ野球替え唄メドレー番外編』歌詞etc.. | トップページ | 迷走中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに

「ドキドキがとまらなーい♪」

ですね

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 21時58分

塩バター・・・一瞬だけ良くてあとはバッサバサになりそうです。

ししゃも様が「けいおん!」ネタをやるとは、元日ハムのマシーアスが本塁打打つくらいないと思いましたが、やりましたね。

プロ野球の結果見る度沈みますよ。今日も近藤が負けて10敗とか、ちーちゃんこと金子が抑えやって失敗とか、加藤と清水が(ry
大阪ドームまでチャリで20分で行ける俺が許可しますので、どんどんやっちゃって下さい。

投稿: 我が名はマルカーノ | 2009年9月 9日 (水) 23時37分

>名無しさん
ボコボコが止まらなくてイライラも止まんないですねw
ちなみに続きはこんな感じでした。
 ドキッ動悸が止まんない フルスロットルなブルペン
 基本・投手はノーコン 被本避けて暴投


>我が名はマルカーノさん
マシーアスほどですか?
せいぜい元ロッテ諸積くらいじゃないかと…。

完投能力があるエース格の投手をリリーフに回すとか
もったいない采配をしてますね。登板機会がないのn(ry
あまりに出番がないので負けゲームに使って失点とかもう(ry

投稿: ししゃも | 2009年9月11日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/31294177

この記事へのトラックバック一覧です: けいおー!:

« 『ニコニコ野球替え唄メドレー番外編』歌詞etc.. | トップページ | 迷走中 »