« ファンって何だ | トップページ | そうだ、絵を描いてみよう »

2009年9月30日 (水)

熱意の違い

うpするごとに形容しがたい凄みを増していくトモナシさんの新作替え歌。

初期の頃は笑いながら見て聴いておりましたが、何ですかこれは。

えらいことになっているじゃないですか。(←超いい意味で)



もはや底辺であるという歌詞と現実に重大な齟齬が生じておりますが

それでも彼は底辺の歌を歌い続けるのだと思います。

全ての底辺たちの代弁者として…。




と、薄らキモくまとめてみましたが

そんなことよりも、この方ネタが尽きませんね。

ひと月の間に組曲替え歌を3つも4つも作ってた私にも覚えがありますが

いわゆる「なんだかすっごいモチベーション高い状態」ですね。(いわゆらない)



個人的にはこの方のうpペースが落ちた後の作品がちょっと楽しみです。

悩んだ末にどんなモノを上げてくるのかという。







一方その頃…。

野球替え歌の人はふざけていた。

あまりに酷すぎてマイリスに入れる事すら躊躇われたのでした。

|

« ファンって何だ | トップページ | そうだ、絵を描いてみよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/31576697

この記事へのトラックバック一覧です: 熱意の違い:

« ファンって何だ | トップページ | そうだ、絵を描いてみよう »