« CDよ、come on | トップページ | 今、出ましたー »

2009年8月29日 (土)

ひと夏の経験

小学校低学年の頃でしょうか、母親とデパートに行ったのです。

嘉門達夫の替え唄メドレーのCDを買うんだ!と意気込んでた私は

滅多に行けない都会の大きな店の広い売り場に圧倒され心躍らせ、

手にして帰ってきたのはウルトラマン&仮面ライダー主題歌集(2枚組)でした。



その時、私の方向性が決定したのだなあとしみじみ思うと共に、

あれがもし替え唄メドレー2だったならと考えるとやりきれない今日この頃です。





と言う事で例のCDのお話です。

レンタルで探すのは諦め、ネット通販の道を模索していたのですが

ほとんどのサイトは欠品か、もしくはストア内検索に引っかからない始末。


実は一件見つかったのですが、CDが130円+送料が500円+代引き手数料が490円と

新品の価格を超えるというミラクルに遭遇しました。もちろん却下です。



いや、Amazonのマーケットプレイスに売っている事は知っているんです。

ただクレジットカードを持っていないんです。持たない主義なんです。



と言った感じで試行錯誤しているとAmazonギフト券なるものを発見しまして

「もういいよ!これで!」という半ば自暴自棄にも似た心境で

帰りにローソンに寄りギフト券を購入、途中でツタヤに寄るという悪あがきを経て

先ほどついに注文いたしました。CD1円+送料340円。



長かったような短かったようなこの数日間。

なんだか大人の階段を2~3段登れたような気がします。

|

« CDよ、come on | トップページ | 今、出ましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/31146654

この記事へのトラックバック一覧です: ひと夏の経験:

« CDよ、come on | トップページ | 今、出ましたー »