« 8月中には何とかしたいと | トップページ | CDよ、come on »

2009年8月23日 (日)

テスト前日に掃除を始めるが如く

Neta_005_cocolog_oekaki_2009_08_23_

前から気になっていた『お絵かき機能』。

一から描かなくても、こういう謎のテンプレが用意されているようです。

言うまでもありませんが、この場合女性とプラカードがテンプレです。



うまく使えば楽しそうだけど、私にはそういったスキルが無いのでアレですね。

もしphotoshopやafter effectを持ってても使いこなせない自信があります。




さて、タイトルの通り絶賛現実逃避中の私ですが

画像や動画素材もほぼ揃い、とりあえずはCDを見つけるだけという段階です。

野菜や肉の下ごしらえをしてから土鍋買いに行くみたいな感じです。

本当にそんな奴がいたら料理センスが完全にゼロですけども。

|

« 8月中には何とかしたいと | トップページ | CDよ、come on »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/31065460

この記事へのトラックバック一覧です: テスト前日に掃除を始めるが如く:

« 8月中には何とかしたいと | トップページ | CDよ、come on »