« レスターたんは俺の嫁 | トップページ | 超守備範囲の曲 »

2009年8月 2日 (日)

俺得なタグ

先ほどいくつか動画を見ている時に『先生、タグロックそこじゃないです』で

検索してみたのですが、そこで一発目に出てきたのがこの動画。


この『先生~』タグの大百科には「こんなタグで検索する奴いねーよ」

という旨の書き込みがありましたが、実はここにいたりしました。どうも。

『演奏してみた』はわりと好きで、ベース動画もたまに見るのですが

こちらの動画はまた、なかなか強烈。どこがとかいちいち指摘しません。



目を閉じれば選曲の素晴らしさ、演奏の心地よさ、ベースが奏でる音色。

そして目を開けば、繰り広げられているのはある意味夢の世界。


この、何と言うか『わかってる』コメの数々に楽しい気持ちになりました。



私もこんな風に楽しくなる、ニコニコ出来る動画を目指して頑張ろうと思いました。



…が、ネタの方が(ry

|

« レスターたんは俺の嫁 | トップページ | 超守備範囲の曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

inokixさんが来ましたから(期待)

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 03時30分

最初、コメントの意味がわからなくて
「えっ!何?inokixさんこのブログ見たって事?」
「ちょ、おま、服片付けて部屋着替えなきゃ!」
…と、1分ほど錯乱した後にニコニコを見ました。

という事で情報ありがとうございました。
期待に応えられるかどうかは…頑張ります。

投稿: ししゃも | 2009年8月 2日 (日) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/30795795

この記事へのトラックバック一覧です: 俺得なタグ:

« レスターたんは俺の嫁 | トップページ | 超守備範囲の曲 »