« テスト前日に掃除を始めるが如く | トップページ | ひと夏の経験 »

2009年8月28日 (金)

CDよ、come on

先日から何度か触れている音源の問題なのですが、

元祖の『替え唄メドレー2』のCDを探しているのですが一向に見つかりません。



知人に頼んで遠出のついでに探してきてもらったりもしましたが見つからず、

これはちょっとお蔵入りの臭いが漂いはじめてきました。



替え歌も元祖のさらに原曲歌詞から作っているので

歌あり音源(嘉門達夫版にしろinokixさんのvocaloid版にしろ)ではややこしく、

英語のリスニング問題を聴きながら漢文を解くような複雑があります。




と言う事で、完成させるべくCD探しは継続していきますが

当初の予定よりは遅れると思います。最悪未完ということで。

皆様がすっかり忘れた頃にいきなりうpとなるかもしれませんが

その時は苦笑いで対応していただければ光栄でございます。

|

« テスト前日に掃除を始めるが如く | トップページ | ひと夏の経験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なんだっt(ry
もうアマゾンで買っちゃうってのはどうでしょうか?
とりあえず31点の中古商品を確認しましたwww

俺…この動画が上がったら受験勉強を始めるんだ…

投稿: 背番号6 | 2009年8月28日 (金) 01時09分

この動画がうpされたら働く

投稿: | 2009年8月28日 (金) 03時30分

実は元爆裂組でマンスリーリリースをフルコンプした俺が音源をプレゼントしよう!とか思ったけど全部実家だった・・・
ベリーベストオブ替え唄メドレーは車の中にあるけどあれ歌詞入りだからな・・・


と、いうことで俺この動画を聞いたら彼女ができると思うんだ

投稿: zk | 2009年8月28日 (金) 21時10分

なんという死亡フラグのオンパレード。

俺、このCDが手に入ったら動画作りを始めるんだ…。

投稿: ししゃも | 2009年8月29日 (土) 00時57分

どうもです
ししゃもさんにメール送ったのですが、届きましたでしょうか?
このブログの内容だと届いてない可能性が高いですね…
容量が大きくて失敗したのかな…。
こちらのメールアドレス欄に
私のアドレスを記入しましたので、もし管理人さんで見れなければ
言ってください。
もし見れましたら、メールの宛先へ連絡いただけたらと思います。

便乗して
俺…この動画が見れたら、オリジナル曲作るんだ…

投稿: アゴの人 | 2009年8月29日 (土) 02時35分

こんにちは。
つい先ほど確認のメールには返信したのですが
それ以前に添付で送っていただいてたのでしょうか?
Niftyのヘルプを見たところ、1通あたりの容量は20MBだそうなので
何か謎のエラーが起こったのかもしれません…。


お、オリジナル曲…ゴクリ。

投稿: ししゃも | 2009年8月29日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/31133365

この記事へのトラックバック一覧です: CDよ、come on:

« テスト前日に掃除を始めるが如く | トップページ | ひと夏の経験 »