« いろはす | トップページ | 俺得なタグ »

2009年7月31日 (金)

レスターたんは俺の嫁

2004年の最終戦以来の野球観戦に行ってきました。



花火ナイトの影響もあってか、このカードではありえない大入り。
内野自由席のタダ券で入ったのですがなんだかんだで3塁側2階で落ち着き、
当初のライトポール際のあたりかなという目論見は崩れ去りました。


試合の方は一輝のタイムリーで先制した次のイニングに
その一輝のエラーでランナーが出塁し、細川のバスターホームランで逆転。


結局3本のホームランを打たれた山本は計4失点で効率が良いんだか悪いんだか。
近藤も前に四球→ホームラン×2の被安打2で4点取られた事があったような。


そんなこんなでグラウンド内外で花火も見れたし、西武岩崎のフォームも
ブルペンの真上から見れたし、レスター登板の絶望的な空気も体感出来たし、
盗塁を刺そうとして送球ミスしたり盗塁しようとして刺されたりするシドニーも見れたし
概ね堪能出来たと言っても過言ではない一日でした。

Bsl090731_2 画質がアレですが携帯から一枚。
9回1死か2死で濱中か一輝かどちらかです。
タイトルは『帰宅準備』かな。

|

« いろはす | トップページ | 俺得なタグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/30778777

この記事へのトラックバック一覧です: レスターたんは俺の嫁:

« いろはす | トップページ | 俺得なタグ »