« 雑草魂 | トップページ | 先は長い »

2009年6月 8日 (月)

七色のヘンカキュー動画(仮)

普通に『七色のニコニコ野球』でもいいのですが
とりあえずの仮題はタイトルの通りです。


さて、現在の状況なのですが…ほとんど進んでおりません。
コメントしてくれている方も書かれているように、
今回は音MAD系のインスト曲と英語歌詞が最大の障壁。
さらに私限定ですが、他のメドレーや単品で作った曲も多く、
しなくていい苦労をしているという状況でございます。
(『ニホンノミカタ』、『魂のルフラン』、『ライオン』、『星間飛行』etc)


現在の方針としましては、
音MAD系は映像で誤魔化し(シコースキーのアレのように)、
英語は空耳で何とかする予定です。ならないものもありますが。


終盤のHEROS(過去の名曲カオスタイム)の部分ですが、
当初は『育成のカプエリオン』などの過去作から選んで
作者的にノスタルジックな仕上がりにする予定でしたが、
手抜きに思われそうだなと言う事で一応新作にするつもりです。


どうしても埋まりそうにない場合は流用するか、
もしくはそのパートを無かった事にします。異論は駄目です。




最後にちょっとした独り言。
『Please don't say"You are lazy" だって本当はcrazy』を
『Please don't say"You are 誠治" だって本当は賢治』と
笘篠兄弟の歌にしてみたのですが、
その後が全く何も思いつきません。笘篠知識ゼロですから。
したがってボツになる可能性∞です。惜しいけど。

|

« 雑草魂 | トップページ | 先は長い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘンカキュー動画w
完成するそのときまで
wktkしつつ正座して待ってます!

投稿: yoppy | 2009年6月 9日 (火) 00時33分

今から正座してたら血管死んじゃいますよw

投稿: ししゃも | 2009年6月 9日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/30000709

この記事へのトラックバック一覧です: 七色のヘンカキュー動画(仮):

« 雑草魂 | トップページ | 先は長い »