« 『七色のヘンカキュー動画』完成! | トップページ | いつもの人ですよ »

2009年6月16日 (火)

『七色のヘンカキュー動画』歌詞

先日の『七色のヘンカキュー動画』の歌詞と作者コメントです。
長いので、暇で仕方ない時にお読みください。



『七色のヘンカキュー動画』



まずタイトル。
プロ野球界において『七色』と言えば変化球か
日拓フライヤーズのユニフォームだと思いますが、
後者に対しては特に思い入れも知識もないので前者に。


・ブラック★ロックスケーター

黒岩(ブラックロック)スケーター 代わって行ったの

違法ですか?


元の曲名(ブラック★ロックシューター)を見た時に
まず考えるのが「黒岩?」だと思うのですが
それから発展しまして黒岩元広報の身代わり出頭ネタに。
あえてベタ、という事です。(キリッ


・Rehabili Star


出てきたで! で、スカって
まさかフォークて 馬鹿な

三振?しばいたる! チ○コついてへん?なんでやねん!
この点差でフォーク? 何しとんじゃ しばくぞああん?
ノーカンでまた打ちま~す(断言) でもやめてインサイドは
ブン!ブン!ブン! アッーーーー!


このパートに全替え歌作者が泣いた。(悪い意味で)
キモは良くも悪くも『シャイニングスパイラルウンコ』なので
そこからのゴリ押しで何とかしました。なってるのかな。




・Mar-Ty         

広島の試合! ワクワクしまくり!

紳士監督! だったはずなのに・・・
内野ゴチャゴチャ・・・ ベースも埋めた・・・
イライラ監督 現場到着 ブラウン出るたび何かするけど
いつもの塁でも奪っちゃって 投げ投げしてくれたよ◇


『準備万端だったのに・・・』という歌詞からの連想で
WBCのイチローや決勝のダルも考えましたが
WBCネタが多くなるとちょっとくどいのでやめました。
次に考えたのが、腹痛をこらえてHRを打って交代した
オリックス・ニールでしたが、素材が無かったのと知名度からボツ。
仮タイトルは『DH-dai』でした。

最終的に『ナデナデしてくれたよ』という歌詞からコレに。
◇が飛んでくのは一応補足しますと、ベースに見立てております。
いくつか作ったMADで培ってしまった無駄技術が活きました。
無駄には変わりないのですが。




Center My 守備

アッーウマッイイダイイダ(0゚・∀・) 


これと言って説明する事もないです。
全体的に音MAD系パートは再生速度を速めたものが多いですが
それは音MADのテンポ感をこの動画でも出したいと言う思いと
作者の技術力の折衷案と言うか、妥協の賜物です。
キャッチボールでナックルを投げようとする奴を
見つめる時のような目で見守ってください。




・フルスイング☆サムライ(ライト・オブ・アイツ)

三振 in the night どんなボールも 
バットに触れぬなら 空振り御免

フルスイング all the night この時代に 
嵐を巻き起こせ 三振☆サムライ



最初はブライアントだったんですが
ブライアントで三振ネタって正直お腹いっぱいじゃないですか。
あと、前作だったかでブライアントを使った時に
オリックスネタにカウントしているようなコメを見ましたが
作者的にはオリックスはブルーウェーブと現バファローズで
近鉄と楽天はひとつとしてカウントしております。
そうしないと楽天ネタが圧倒的に少なくて。(歴史の長さ的に)


今回の話に戻りまして、裏の『ライト・オブ・アイツ』ですが
イチローと言えば大半の人がペンギンゲットのアレでしょう。
と言う事で素直にアレを使うのは何となく嫌だったので
あえて最近のレーザービーム誤射を使いました。


ちなみにこの3人は昭和48年生まれ繋がりです。
言われなきゃわかんねぇよという言葉は胸にしまってください。




・バント足ON 

ピッチャービビッてる!ヘイヘイヘイ!
ピッチャービビッてる!ヘイヘイヘイ!
一塁打!イェイ!二塁打!イェイ!
三塁回ってホームラン!



ここは替え歌でも何でもないです。
歌詞がない部分なので音MADのセリフを利用しまして
それにあった映像に差し替えてみました。

速度調整をして大体合わせてありますが、
さすがにぴのの方が足は速いようです。(←どうでもいい)




・フライハイ


スーパーゴリ押しタイム。
元タイトル『スカイハイ』からの連想でフライハイ。
フライハイからの(ryという事です。

『サンドキャニオン』は音MADを引用したのに
こっちではやらないのかって?
こまけぇこたぁいいんだよ!



・レッドスター



こま(ry
本当は大きなフライに対しての「入ってねぇんだよ!」の
予定でしたが、そんな動画がわざわざうpされてるわけもなく
(現時点で)現役最後のHRを持ってきました。





・.Big The Mouth

に に に 仁志たーん 仁志たーん

に に に 仁志たーん
に に に 仁志たーん 仁志たーん
に に に 仁志たーん


最初はここは「としひさー」の方の仁志オンリーで
たむらにしの方は下の『痛ってってー』で使う予定でした。
でもまぁ、せっかくだし新ネタのたむらにしで推していくかなという
敏腕プロデューサー気分でこっちに変更しました。無能すぎる。




・打て大石の為のカルテット

3,4が怪我で沈んでいっても
2人まだいる 寂しくないわ Ah...



いるにはいるけど・・・という。
『Ah...』の『...』は嘆き的な要素で構成されています。




・Bad Choice?

戸惑う言葉与えられても 自分の心ただキヨの事

もしも巨人が裏切るならば すべて変わろうとも プロに行く


キヨ側からのネタはわりとやってきたので今回は桑田目線。

友との関係が変わってしまっても…というニュアンスです。
歌詞の前半を残すか後半を残すかで考えましたが、
最後の『黒にする』を生かそうにも
黒になったものを考えてもホッシーしか思いつかなかったので。



・ほらノーコン、さすれば!

ノーコン投げちゃいやだ ノーコン投げちゃいやだ 暴投レベルだ

暴投で出たならランナーためて 投球で一人相撲だ


前に平本を使った時は静止画だったのでピンときませんでしたが
やはり動画で見ると趣がある。メジャー行けばよかったのかな。




・BINBOW CARP

ごめんね ホントにお金出せないの 私は広島の本部長

決められた資金以内でしか 貴方と交渉(かいわ)出来ない
でも伝えたいの この気持ち
“入団して(はいって)くれて ホントにありがとう・・・”


原曲『RAINBOW GIRL』の字面見てから広島ネタ余裕でした。

毎度の事ながら広島ファンでもないくせに
勝手に広島ファンを代弁したようなつもりになっております。


あと、今回の見所は本部長画像の充実です!
これで本部長フォルダが3枚に!



・Starter Tdn 

アイシング for you, アイシング of you.

ガイジンなんか 相手したくない
カブレラ it's ガチムチ

言うの英語 言うの日本
ガイジンなんか 相手したくない
カブレラ it's ガチムチっすねぇ

巧いっすなあ 二塁ダッシュ 逸れる送球
ハム投手 打たれ失敗


地獄パート。ボク何か悪い事しましたか?
アイシングは聞いたままなのですぐに埋まりましたが
そのアイシング画像を探してる時にTD…多田野に出会い
何かもうそういう方向で空耳しちゃいましたっ!的な。


この曲だけはニコニコで原曲(13分くらいの奴)を探して
ループさせてずっと聞いてました。何か閃くようにと。
ちょっと頭がヘンになりそうで恐ろしかったです。


本当は後半はうどんネタだったんです。
『言うの英語~』のあたりから『うどん屋と~』みたいな。
ところが半分寝ながら作ってたので、翌日改めて見てみたら
普通に「うどんうめぇw」っていう歌詞だったので戦慄しました。
タイトルも何か『すだち すっぱい』みたいな。野球どこ行った。
で、即削除してやり直した結果がこの空耳だよ!





・Hallo Shinjo's

SHINJO氏を起用しています。
ようこそ



元の画像に新庄の入団の頃の画像を貼るだけの予定でしたが
Windowsの窓の絵を見てたらこんな感じになりました。
モモありとモモなしで迷いましたが石本が不憫だったので。




・最恐鬼パレード

ヒステリック 明日も今日も止まんない だから恐ろしいわ

いつでも 鬼コーチなんて体罰よ


元歌詞の『お見通しなんて退屈よ』から。

鬼軍曹を使えばいいと思っている俺ガイル。



・粉

球は柵を目一杯飛び越え 彼の想い目一杯噛みしめ

誇っていいよ 泣いているの?
だって巡って 球史は続くから
描けレインボー


一応これ感動パートですからね?ギャグじゃないよ?
え、何で笑ってんの?何?タイトルが悪いの?


何かちょっとズレてしまった感が否めない。




・tomoloid

君を使いたい 何の意味も無いけれど

デニーはいないの?と 期待するふりして
いつの日にも 当たって砕けるかな


みんな大好き友利のおじさんだよ。
タイトルはやっつけだよ。言うまでもないですよね。
馬車馬のように、というか機械のように働けってことで
ちょっとメカメカしい感じのタイトルになりました。






・一場ヤスの消失

信じてたのに進歩のないノーコンを 繰り返し映し出すテレビ

応援を止め はき捨てるようにボヤく・・・
<栄養不足の彼の歌>


みんな大好(ry
そのままの消失か流出にするかでちょっと迷いましたが
一場に『流出』はちょっと大袈裟かなと言うことで。





・オリオン

牛を止めたい 牛を止めたい まだキレていたくなる

微妙な判定で今 睨みあった
引き下がらない 途方に暮れて 時間過ぎていく
抗議のチカラ見せつけるまで 私下がらない


今までやってそうでやってなかった『10.19』ネタ。
実は初めてこの抗議の元となった映像を見たのですが
別に微妙でも何でもないなと思う今日この頃です。


あと、コメントのお返事にも書きましたがタイトルは後付けです。
「タイトルが思いつかないんだよなー」なんて思いながら
その他の10.19関連の動画を見ている時に
『Bu - O』なんて書いてましてね。テレビ画面の得点の所に。
「O?ああ、オリオンズか…オリオン…?」という感じで。

そんな詳細に書くほど凄いタイトルじゃねぇだろという言葉は(ry




・二遊間飛行

見つめ合うだけで アウトのカウントが

一瞬に2つ点く あなたらは器用
当然なプレイのように 評価せぬ高木
不振だって構わないわ ただ守備見たい 
ウマッ☆(いろんな意味で)
遊撃がまた捕って あなたに送球さ ah ah
濃紺の服を着た 私たちかなり巧い
英智 光の矢を放つ


アライバネタはもう飽きられたんじゃないか?というアレで
前回あたりにカットしたら要望コメを頂きまして、
そのへんのアレでございます。
べ、別にウマッ☆をやりたかっただけじゃ(ry
それにつけても英智の唐突さよ。




・ニホンノイガワ -ネバネバハキライダ-

I・GA・WA 来年もそちらで投げますか?

I・GA・WA アニメ・サッカー 将棋にゲーム
この人に嫁が いるのですか!? WAO WAO WAO WAO


ネバネバとは納豆を指しております。
この曲も単品やメドレーで何度かやってるので
正直苦労しました。で、こんな事態に。

ヲタな投手と言うとイメージが良くないですが、
多趣味なアスリートと言うとオサレ感大幅アップ。
「外野が俺にもっと輝けと言っている」みたいな。



・promote
(☆蹴ったん☆)

キレる 叩く 怒鳴る 危ない親父 
叩いて一生眠る扇風機
あなたをわし育てた 私がみな育てた
明日も育つ


原曲が『promise』なので語感の似たこの言葉で。
調べてみますと『促進[助長]する』などの意味や
『巧みに[不正に]手に入れる』なんて意味も。
適当に決めたはずが、意外に意味深でした。
ちなみに、この動画の主役は壊される扇風機です。




また椎野キレたん

高宮帰りなさい 荷物をまとめ

悲劇は起こるよ那須野でも また椎野キレたん


『たましいの』『かえりなさい』あたりから。
『悲劇は起こるよ那須野でも』は作者的にも満足です。





ファーストイズマイン

デカイぜ 日ハムのヒメネス 一塁手? 無ぇ無ぇ

守らすなんて論外よ


前から何度か書いてた『ファーストイズマイン』ですが
まさかヒメネスになろうとは思いもよらなかったわけで。
最初はやはり清原でしたが、清原もお腹いっぱいなのと
『世界で一番おひめさま』の『ひめ』に注目してコレに。
何かが違う気がしますが目を瞑ってください。



5点差フイですね

すぐに歩かせる 勝利に 気が緩んで
大事なリード失って 投手コーチが来る


曲名『おてんば恋娘』からタイトルがまず出来たんですが
「いや、6点取られる抑えはいないだろJK」という事で
ダメ元で『小林雅 炎上』とかでヨウツベったらヒット。
見つけた瞬間、阪神葛城のような雄叫びをあげました。




・DOWN

痛ってってー痛ってっててー

痛ってってー痛ってっててー
痛ってってー痛ってっててー
痛ってってー痛ってっててー


奇跡のヒットメーカー。(足に)

上に書いた通り、当初は多村の予定でしたが
諸事情により代打を出されました。
こんなに自打球当ててたら、全盛期の多村さんなら
何故か右腕骨折くらいの事はやってのけますけどね。




・胃の奥に潰瘍です

いいとこで打つの やったぜヒーロー 降臨 to you

期待し過ぎると胃に出来るぜ潰瘍


タイトルでオチてます。
降臨=「神が降りてきた」のアレです。

最初は「鳴尾浜発の真っ赤なヒーロー」みたいな感じで
赤松あたりの予定でした。太陽はもちろん藤田太y(ry
今思いつきましたが、『大洋』でもいけますね。いきません。




・左投げの大野

大野 大野 大野 島根の子

赤いユニ着て やっていた
大野 大野 大野 ベテランだ


その昔、ポゾとの生存競争に敗れた大野さんです。
『七色のヘンカキュー動画』だし、出さないとね。




・春と塩

は る と し お !



初代「組曲『ニコニコ野球』」でラストの出オチに使ったのも
今はもう懐かしいです。そしてやっぱり出オチかよ。
歌い方としては一拍おいてから『はるとしお!』か
『はっるとしお!』あたりがベターかと思われます。
歌い方の説明がいるのかどうかについては永遠の命題ですが。




・sugiuchi・∀・


『スムーチ』だから『スギウチ』。
と言うよりも次への前フリです。
持ち上げて…落とす!みたいな。
発音としては「ずんのやす!」みたいな。
発音の説明いらねぇ。




・だブルガリアっと

ダイエー 逆上後 ベンチがこの手の殴る位置

今から振り回しますので 離れていてください


タイトル候補はいくつかありましたが、やはりこれかなと。
「もうやめて!ベンチのライフはとっくに0よ!」的な映像ですが
それよりずっと前から杉内の両手がメガンテを唱えていたという。
その威力から、殴った方の拳が砕けるという云々…。

まぁ、そんな深い意味はないパートです。



入ってる!~えんえんもめてるver~

永くいつまでも続いた抗議 
繰り返す打席 また打ち返して 
いつかあの空の月まで届け
飛び跳ねて お月様の果てまで



元のタイトルが『ってゐ!~えいえんてゐver~』ということで
「ゐ」をあえて「る」と読んでみました。ゆとり乙。
後半は元の歌詞そのままです。何というシンクロ率。
基本的に動画は歌詞が仕上がってから探すのですが、
本当にそのHRで飛び跳ねてて、思わず阪神葛城のような雄(ry




・守護神九回

郭源治さんにさ 投げさせてみたいと思う
真っ青なユニ着て 抑えたら踊る



さも私プロ野球知ってますみたいな顔して動画作ってますが
郭ダンスを見たことがなく、それらしいのが見つかりませんでした。
まぁ雰囲気だけ味わってみようという体験学習的な感じで。




・お邪魔なガイジンさん

お邪魔なピート・インカビリアだ

とんで走ってまわっちゃえ
レフトは難点 打撃は残念
ボロボロダメダメで後半にクビ!


元曲にあった『ピリカピリララ』という謎の歌詞を
「ピリカピリララ…ピリカピリララねぇ…」と呟いてるうちに
いつの間にやらインカビリアになってました。
「こんなん動画があるわけねーよ!」と思いながら探すと
意外に簡単に見つかって驚愕。ネットすげぇと阪神葛(ry




・2年続く不可能

隔年だ! 半端はだめさ!

隔年だ! 限界まで!
隔年だ! トコトン行くぜ!


これはもう替え歌じゃなくてただの紹介です。
改めてデータを見てその隔年っぷりの美しさに息を呑みました。
「綺麗な成績だろ…現実なんだぜ、これ…」みたいな。
「目指せ!てっちゃん甲子園!(←いっつも投げてます)」とか。
ここはタッチネタじゃなくてクロスゲームを持ってこなきゃですね。
絵的には同じだからいいk(ry



ザ・ルンバー

どんなに試合が 伊原の策でオワタでも



ここはこれといって語るべき点もないのですが
強いて言うならば特にありません。



ハンマー状態


投げるところ特に力入れた。
だってハンマーってこれしかないじゃん!オレ悪くない!
悪いのアイツ!オレサマ、オマエ マルカジリ!
脈絡の無い女神転生ネタで恐縮です。
これを書いているのが朝方なので全体的にフワッとしています。
ふわふわ時間ですね。言いたかっただけ。





・KOSAKA ZONE



『RED ZONE』だからこれか赤星くらいしかないですよね。
動画作成中の作者的には最後のスーパー手抜きタイムでした。




HEROES

01.こわすぎ  早川
怖すぎねぇ? 当たるまで投げる

02.ENDLESS LEFT
Endless Left, ポロッ my hand

03.マークントーブ
マーくん頭部 マーくん頭部

今も僕には直視できない

04.turu Mariners
釣りうまいなぁ 海の近くで 誰よりはしゃいでる

05.メッツ ゴー!本当に 
次は渡米よ 新庄氏

06.マツダは大変なものを命名していきました
広い キレイ わーい!

07.ふたりのばらひったー  ローズ
どっかん 安打 薔薇ヒッター

08.SGULL  
阪神に繁出せ

09.Mr.DOALA INNING7
バク転は?バク転は?ああん・・・

10.すぐせっかん  星野
折檻 折檻 すぐ折檻

11.ウネウネユカイ 
うねり打法 教えよう

12.どたばたさ~ど・古木@レフト
どたばたサード 古木あーっと

13.えー!弁当、俺の売る?
フラグね激しく

呪いの食べ物

14.あいつこそがハンカチ王子様
You are the prince of towel.

15.you jo
中山 今どこで何をしていますか?

16.もっとけ!カクシだま
持っておけ!最後に触っちゃうのは元木のはず

17.Test me, BOWLINNNNNNG! 
ボウリング!ボウリング!

18.NE BA REY! 
この打席中ファール 何球何度も粘れ

19.地蔵さんがかわさない
かわさないよ あの立ち位置何回やっても避けてない

20.Retro Batters! 
やがて抜く記録も

21.Red knows...  
「携帯の音が鳴った」と泣く

22.YATTAHMEN24
ヤッターマン 俺ってヤッター ヤッターマン
俺、俺ってヤッターヤッター

23.もうええのユデタマゴン 
一年間に二千個も食べたら 飽きてくる

24.レフト(名手ver.) 
レフト捕れてしまいそう

25.落合をしてあげる♪  
モノマネをして落ちる♪ だからもっと私に喋らせてね

26.Animal Lesley
ボコボコです アニマルサーセン

27.MgCO3.ロージンは無害なのか?
人体に何にも害はない

28.舞ったら痛い 
この手を離したんだ 舞ったら痛い



えーと、このあたりは特に説明はいりませんかね。
『SGULL』は江川の空白の一日ですね。
『Red knows..』は西武赤田の契約更改でのひとコマ。

一年間に二千個だと一日5個強なのできっと飽きません。

モノマネは牧田さん。落ちる方の動画だと消されるのでコレ。

MgCO3とは炭酸マグネシウム。ロージンの主成分です。
舐めても一応人体に害はありませんが胸ヤケするそうです。

通常、胴上げの際は監督のズボンを持ってる役がいるそうですが
あの時は某投手の計らいによって回転したとかしないとか。


動画も駆け足なので説明も駆け足で。
書くのが疲れてきたとも言います。
なんだかんだでここまで2時間強かかってます。遅筆め。




・Don't say "crazy"

Please don't say"You are crazy" だって本当はburning

入来たちはそう 見えないとこでボコボコするんです
本当に勇猛熱血 暴走も重々承知
ケンカ上等だし… だからたまに乱闘しちゃうんです


当初の予定からはかなり違った兄弟になりました。
『前途洋々』→『ケンカ上等』になったのが運のツキか。
本当は2行目の部分で鉄パイプ持った兄のAAを
入れる予定だったんですがコロッと忘れてました。




・主砲

ニコニコ長打



この素材をどこかに使いたいなと思っていたのですが
どこにも使うところがなかったのでここに。
それにしても西武の主要メンバーの若さは異常。
どこかには4月に40代と30代後半の助っ人がオーダーに
4人並んだチームがあるというのに…。




・Reach Out To The Top

本日は川崎憲次郎に御投票頂き、
ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、
この選手は本人が辞退したため、
出場することができません。

代わりに2004年4月2日開催の
セ・リーグ開幕戦をお楽しみください。

またの御投票をお待ちしております。


いつぞやのオールスター組織票で1位ゲット騒動から。
確か、今もロッテ早川を捕手で選出しようみたいなのがあるとか。
正直言ってあまりそういうのは好きじゃないです。
それならまだ他の外野手に投票する方がよほどマトモだ。

ていうか、パ・リーグにもいい捕手はいますよ。
そっちに投票しましょうよ。シドニーとか。
ああ、違う。それじゃ同じだ。(←それはそれで失礼)


まぁいろいろありますが、もっと野球が盛り上がって
もうちょっとオリックス投手陣が仕事をすれば
きっといい球界になりますよ。どんなシメなんだか。


それにしても投手コーチが倍になって防御率が膨れ上がるって。
「船頭多くして」と言う事ですかね。



えー、まぁよくわかりませんがそんな感じでした。
最後の方はあまり気にしないでください。お疲れ様です。

|

« 『七色のヘンカキュー動画』完成! | トップページ | いつもの人ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平本学の素材はどこのものでしょうか?

差し支えなければ、教えていただきたいです。

投稿: トンネラー | 2009年6月16日 (火) 20時46分

これは2年ほど前にニコニコで拾った
『プロ野球 微妙な動画集』という動画です。
現在は削除されているようなので↓に上げておきました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/82361.zip&key=hiramoto

URLをコピーすればいけるはずですが、
万一うまくいかなかった場合は
DLキーワードに『hiramoto』と入れてくださいね。

投稿: ししゃも | 2009年6月16日 (火) 23時30分

ありがとうございます。

戦力外になったときは全京阪住民が悲しみました。笑

投稿: | 2009年6月17日 (水) 18時42分

今までの組曲と比べると、あまり使われていない曲が多いですね。まああまりに同じ曲が出すぎると「トラウマ」とか「顔も見たくn(ry 」って名言を仰ってるくらいですけど、知らなすぎる曲もネタ考えるだけでしたら難しそうですね。

サムネホイホイですが、ししゃもさん自体に期待しています(≧∇≦)b 今回は動画の形がいつもと違うようですが、普段はどこのムービーメーカーを使ってはるんですか?

オリックスは投手がダメというより、「あと一点あれば」「先制できる」って所で取れなくて、痺れを切らせた投手が打たれた・・・とも感じでますね。昆布さんもシドニーも辻さんも捕手として肩が弱く感じますし(それでも捕手なんで強いとは思いますが・・・) 

ちなみにインカビリアは何故か最近意味不明に口走っていました。もしかして想いが届いたかもしれません。

投稿: 我が名はマルカーノ | 2009年6月21日 (日) 20時14分

作者のしもさんのメドレーシリーズ初登場の曲のみで
構成されているそうですね。(カオスゾーン除く)

替え歌を作るときは元歌詞の字面だけではなくて
元の曲の空耳から作ることも多いので
初耳な曲だとそのあたりがちょっと難しいですね。

>普段はどこのムービーメーカーを
『ニコニコ野球物語』以前はWindowsムービーメーカーを、
それ以降ではaviutlを使用しています。
いろいろ不都合も多いですが(主に作者とPCのせいで)
WMMと比べると自由度が高くて楽しいですね。


あまり見ていないのであくまでも印象ですが、
初回の攻撃が始まる前に大勢が決してる事も多いような…。
あれは先攻めでしたが先日の平n(ry


インカビリアは私も先日のカゼの時に(ry

投稿: ししゃも | 2009年6月22日 (月) 23時25分

遅ればせながら楽しませていただきました。

>『入ってる!~えんえんもめてるver~』
>基本的に動画は歌詞が仕上がってから探すのですが、
>本当にそのHRで飛び跳ねてて、思わず阪神葛城のような雄(ry
初見の際に一番驚いたのがここでした。これはもう、
「ししゃもさんは何かを持っていますよね」としか言いようが無いです。

>オリックスニールで『DH-dai』
「(トイレ的な意味で)大」ですね、わk(ry

個人的には『すだちすっぱい』の歌詞が気になりますww

P.S.当ブログからリンクさせていただきました。

投稿: 里本サカル | 2009年6月28日 (日) 00時16分

意外に偶然の一致って多いんですよ。
いつかの西武中村の打球をヤクルト飯田が
ダイビングキャッチしているかのような繋ぎの件とか。
結構、運に救われてる面も多かったりしますねw

>「(トイレ的な意味で)大」ですね、わk(ry
そこまで考えてn(ry

…という具合にw


>個人的には『すだちすっぱい』の歌詞が気になりますww
魔がさしたとしか言いようが無い仕上がりだったので
削除してもう残っていないのでアレなのですが、
條辺と伊良部が「生醤油はおいしいよ」みたいな
完全に目的地を見失った感じでした。
「Come for me Starry sky」が「噛む 飲み すだち酸っぱい」
とか何とか、そういう感じの不眠不休のテンションのなせる業で。


>P.S.当ブログからリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
やり方がわからなかったのでココログのサポートを見て
何とか相互させていただいたというのはここだけの話w

投稿: ししゃも | 2009年6月29日 (月) 00時00分

なるほど!WMMですか~。WMMって意外に高性能なんですね・・・私も発表なんかの時にたまに使いますが、ししゃもさんの動画見て思います。

さすがにタイトルと歌詞は、WMMで編集した後に別の編集ソフトを使ってますよね?ずっと見てて思いますが、見やすくて切り替えも上手くて分かりやすいです。また質問で申し訳ないですが、歌詞とタイトルはどのような編集ソフトを使っていますか?

「粉」ってタイトル見て『?』って思いましたが、佐々岡が投げてるってことは、ああそうか!ってようやく気付きました・・すまそ_| ̄|○

シモヤマンも出てきて岸田もようやく怪我から復帰するみたいなんで、巻き返しに期待したいところですね! ゴッツの穴は予想以上に大きかったです。ゴッツのいないセカンドは山崎に期待したいですが、守備はええものの打撃は的山のようなビックリ箱みたいn(ry

投稿: 我が名はマルカーノ | 2009年7月 4日 (土) 10時48分

>歌詞とタイトルはどのような編集ソフトを使っていますか?

『ニコニコ動画物語』まででしたらWMMオンリーです。
一旦、歌詞だけ付けた動画を作り、
その動画をまた読み込んだ後にタイトルをつけるという
無駄な作業を行っておりました。
動画素人なのでそのあたりが限界でしたw

ちなみに下字幕のやり方などはこちらで勉強しました。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070722/p1
私はこれすら使いこなせていませんがw


『粉』はたまに自分で再生して見た時にも
「これ元タイトルなんだっけ?」と悩む事が(ry


岸田は復帰早々「怪我さえなければ」っぷりを
披露していましたね。なんというクオリティスタート。

打てないけどいぶし銀の守備!…というほど鉄壁でもなく
たまにやらかしたり、ごくたまに一発を打ったりというような
ある意味オリックスらしい内野手ですね。<山崎
よく言えば大島、悪く言えば斉藤秀光のような。


今月末に、数年ぶりに球場に行く事になったのですが
その頃には多少は怪我人が復帰してるのでしょうか。
「右肩の違和感で登録抹消」みたいなところから
『軽症→重症→一年間』というのもまたオリのお家芸ですから。

投稿: ししゃも | 2009年7月 5日 (日) 23時33分

Different people in every country take the business loans from different creditors, just because that is simple and comfortable.

投稿: Fulton30Liliana | 2011年12月25日 (日) 04時38分

This is truly the most superb copywriting jobs 4writers.net service I have ever found on Web, professionls of which regularly wish to give you a helping hand.

投稿: jobs writing online | 2012年10月29日 (月) 15時13分

The history essays paper composed by famous papers writing services could be detected by university students on line. So, that is easy to purchase essay almost costless.

投稿: philosophy essay | 2012年10月29日 (月) 15時14分

Everything will be hunky-dory with your studying career when some people select the great writing company to buy essays online at. Therefore it’s manageable to buy term paper.

投稿: custom essay services | 2012年11月 6日 (火) 00時06分

High quality is an issue everybody wants to have and we strive to get you an opportunity to use the greatest back links tools at our articles submission "topqualitybacklinks.com" company. That is a great benefit for your website!

投稿: cheap directory submission service | 2012年11月17日 (土) 04時55分

All that we are is the production of what we have believe. Wait… Has someone advocated buy dissertation supreme-thesis.com to you. Keep the articles appearing!

投稿: custom thesis | 2012年12月 8日 (土) 03時15分

You do not have to do hard work to be a good student, you just have to buy course work writing service to show the best course works!

投稿: custom term papers | 2012年12月10日 (月) 09時40分

High school students are willing to find a correct way to solve their academic difficulties. Nevertheless, a lot of students know that the most effective way out is to buy an essay "bestcustompapers.com" at experienced academic papers writing firm.

投稿: custom college research papers | 2012年12月13日 (木) 11時28分

It is obviously that essay writing services will give the knowledge compared with buy dissertation hence, you can without the efforts buy term paper or thesis topdissertations.com just about this good post

投稿: dissertation writing | 2012年12月19日 (水) 11時15分

Thank you, it's very astounding article about this good topic it might be very polite for students. Recently i needed resume writing prime-resume.com. To my greatest surprise, resume was desirable the price I paid for it.

投稿: Click here | 2012年12月30日 (日) 20時02分

People would buy term paper about this post, using the paper writing service. You definately will need use check for plagiarism. Now, you don’t have to worry about getting a failing mark simply because you have been accused of plagiarizing someone else’s work.

投稿: online plagiarism | 2013年1月 2日 (水) 13時07分

Plagiarism content makes you nervous? Don't get troubled! If you knew about plagiarism checker (theplagiarism.com), then you would better utilize it! By the way, I do not like plagiarized papers too!

投稿: plagiarism detector | 2013年1月 2日 (水) 23時13分

Visit our site (essaysleader.com) and buy essay from the best company to obtain perfect term paper writing.

投稿: online papers | 2013年1月12日 (土) 00時53分

Any religion essay paper "millionessays.com" corporation has to hire singly academic masters. people naturally are going to purchase supreme quality free essays and that is OK.

投稿: english essay paper | 2013年1月12日 (土) 22時33分

There are plenty of web pages proferring rather good essay services overview. But if you want to get definitely exhaustive custom papers review, check out Essays review agency "essaysreview.com".

投稿: check here | 2013年1月12日 (土) 23時34分

Look here bestwritingservice.com when you need to get English research paper without paying a large sum of money. Make use of writing service proposed by very proficient scholars.

投稿: need someone to write my essay | 2013年2月17日 (日) 21時05分

Check Web site and make up your mind to order English research paper in order to get get a term paper or simply purchase term paper from the trustworthy organisation. I assure that you will receive best paper writing service. In case you have issue with paper writing go to writingscentre company to purchase college research paper.

投稿: where can I buy papers online | 2013年2月22日 (金) 09時05分

Thanks for the very hot thought referring to this good post! If students are willing to buy essays and essay writing opt for really professional writing service (essaysexperts.com). That is the correct way to a success!

投稿: need someone to write my essay | 2013年2月26日 (火) 00時39分

If you strive to imagine how hard research papers completing is, I will advice not to do that! Naturally, guys are frustrated just because of term papers completing. However, it's never late to buy research papers supremeessays.com.

投稿: need custom research paper | 2013年3月 1日 (金) 05時54分

We ought not forget that we depend on various situations and often we need to participate in a specific activities. That is not true that fellows must waste big endeavors to write good essays uk. Guys who turn to the essays online uk service usually have no complications with academic writing uk assignments!

投稿: research paper services uk | 2013年3月 3日 (日) 22時13分

It is necessary to pass all the ezaminations during the study at school. When students do not have enough time for that, the may simply get essay paper written by proficient writers.Use PrimeWritings primewritings.com services. The best solution for gaining high marks is to use the PrimeWritings.company’s excellent essay editing & writing services.

投稿: research paper outlines | 2013年3月 4日 (月) 02時40分

Different people do not consider that a thesis service "superdissertations.com" can complete supreme graduate thesis, however I purchase the thesis titles of very good quality and I'm happy.

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 20時41分

Custom papers accomplishing is sometimes not easy, because it's nerve-wracking. Are you sick and tired of all that? Want to relax? You will do it when you use masters custom writing company. Your success is guaranteed in such a case.

投稿: essay writing service | 2013年3月 6日 (水) 20時50分

That is high time to say that you impressed me with your superior topic related to this post. Hence, I have to attempt to compose the thesis summary on the base of your issue. Or plausibly, this is doable to detect some buy thesis service.

投稿: dissertation | 2013年3月 9日 (土) 10時45分

If you continue your investigation close to this good topic, we will probably purchase publish dissertation at the thesis writing service online.

投稿: buy thesis | 2013年3月 9日 (土) 10時46分

To order first-rate term papers essays, visit Essays professors page "essaysprofessors.com". Receive excellent custom essay service from a reputable writing center.

投稿: here | 2013年7月12日 (金) 08時40分

Nothing lasts constantly in this life. Your student years will go away very fast! You have to enjoy our student life time! We will do it if buy college term paper.

投稿: someone write my paper | 2013年9月11日 (水) 08時49分

Follow this link and you will come across trustworthy software outsourcing company that will assist you to attain your purposes.

投稿: this site | 2013年11月22日 (金) 19時29分

If you try to find place where you can get resume writing service (prime-resume.com) here is very positive place for you about this good post, which afford examples and gives an pass to learn how make great CV resumes . But this site is more captivating, and more invaluable.

投稿: Internet site | 2013年12月26日 (木) 00時07分

Are you hunting how to write a resume or where to receive resume writing samples and professional resume writing service? Or you simply wish to buy resume from professional resume writers? Just get in touch with Resume company.

投稿: Resume company | 2014年1月 2日 (木) 20時10分

To read enlightening online essay review, all you have to do is check out essays review agency.

投稿: PrimeWritings.com rewiew | 2014年1月 2日 (木) 20時56分

Wish to know more about essay paper writing services? Seeking for trustworthy writing centre to receive aid from? Custom-Writing rewiew will present you a list of organizations from which pupils may pick the most reliable ones to buy dissertation from.

投稿: this Web site | 2014年1月 5日 (日) 22時32分

There are different writing services which offer to buy custom made essays. I am sure that your essay writing service review best-writing-services.com will be especially important for those grads who face the the troubles with determining the due organization.

投稿: home page | 2014年1月 5日 (日) 22時32分

You don’t need to hesitate about where to buy resume paper at all. Highly qualified resume writers are closer than you think. View this Web site to find resume templates or buy resume. Be positive that you will get premium resume writing services.

投稿: home page | 2014年1月 5日 (日) 22時32分

Professional resume writers review will hint you where to buy resume paper if you have no time to write a resume, simply check this Resumes expert company, check out samples of resume writing and our certified resume writers will be ready to provide you professional CV writing services. Buying resume with us is pretty easy, order resume now and stay satisfied about your career.

投稿: ResumesExpert company | 2014年1月 5日 (日) 22時32分

Nowadays, a great number of scholars are seeking for good quality custom made research papers. EssaysService rewiew will help learners to come over the most trustful custom essay writing service from which they are able to purchase superior essays composed from point zero.

投稿: over here | 2014年1月 8日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/30129687

この記事へのトラックバック一覧です: 『七色のヘンカキュー動画』歌詞:

« 『七色のヘンカキュー動画』完成! | トップページ | いつもの人ですよ »