« うおっ!まぶし! | トップページ | 七色のヘンカキュー動画(仮) »

2009年6月 5日 (金)

雑草魂

一ヶ月ほど前に紹介した底辺替え歌の人が
余裕で底辺を卒業していた件。

もうどこが底辺なんだよ!って感じですけども。
深海魚なら浮き袋が口から出ちゃうくらいの急浮上ですよ。


どこまで事実かは置いておいて、自虐ネタのオンパレードなので
好き嫌いはあるかもしれませんがとんでもないクオリティです。
大幅に歌詞が変わってるようで絶妙に綺麗だったりして
それでいて楽しい歌詞。自分には無いセンスを持ってる人だ。
現在、私の中の『才能に嫉妬』ランキングを急上昇しております。


この人の替え歌(と言うか唄)を聴いていると
何故か自分も歌いたくなってくるから不思議だなぁ。
全力で歌っても誰にも聞かれない環境が整えば
即座にマイクを買って底辺歌い手の仲間入りをするのですが。


余談ですが、この方もブログをされているのですが
文体と言うか、文章のセンスが私の好きなタイプで
何から何まで悔しいです。この悔しさでダニくらい殺せそうな。




あ、替え歌ですが、こっちもオススメ。

|

« うおっ!まぶし! | トップページ | 七色のヘンカキュー動画(仮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29957132

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草魂:

« うおっ!まぶし! | トップページ | 七色のヘンカキュー動画(仮) »