« 作らない作らない詐欺 | トップページ | 継続の力なり。 »

2009年5月 5日 (火)

クソゲーイズマイン(地雷的な意味で)

本日のお気に入り動画。

歌い手という視点で見れば底辺を超えて、もはや地下な私ですが
それはそれとしまして素晴らしい動画を発見しました。


歌詞のクオリティ、歌唱力のクオリティ、イラストのクオリティ、
そして何よりスクリーンショットにある罵詈雑言のクオリティが凄い。
いやコレ馬鹿にしてるんじゃなくて本気ですからね。
妙に好きです。全てが。



この原曲で替え歌を作ろうとした時期が私にもありました。
しかしながら、この扱いづらい歌詞。(替え歌的な意味で)
それを見事に乗りこなしてるではありませんか。もはやロデオ。
21世紀の日本に現れたサムライカウボーイに拍手を贈りたいです。
なんだかよくわかりませんが感動したと。それを伝えたくて。


あ、今回のタイトルは特に意味はないです。
替え歌でありそうだなと思っただけです。すいません。

|

« 作らない作らない詐欺 | トップページ | 継続の力なり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

英語の歌やミクの例の曲みたいに速い曲は、ししゃもさんでなくても難しいでしょう。 しかし声お聞きしましたがええ声ぇ~~~と思っていますよ。。

たまに星のカービィやるんですが、どうも物語替え歌歌詞の「星野ガビーン」が流れているように感じてしまいます。どうしてくれるんですか(笑)

中山は石毛監督時代にいたらポレ・・・灼熱マグマ・・・いやマントルぐらいの勢いがありそうです。今回もまあ風物詩の如く打たれた訳ですが、何故か大ちゃん氏の期待度は高いみたいですね。
そういえば私も何やかんやで中山のことばっかコメントしているような気が・・・いやいやデレはないですよ?そこは勘違いしないで下さいね? 岸田はやっぱり離脱ですか・・・

ヤクルトに拾われたユウキが支配下登録されたそうで、おめでとうございます。

投稿: 我が名はマルカーノ | 2009年5月12日 (火) 21時11分

星野ガビーンですかw
何だか嬉しいような申し訳ないような複雑な感じですw
ちなみに私も無意識に『ウオウオ動画』を口ずさんでる事があります。


マグマ中山はダルとの対戦でしたね。
身内のオリファンに「13-1で、中山は4回5失点」と
予想を告げていたのですが概ね的中でしたw
近藤もいい時の平野のような隔試合っぷりに
岸田も相変わらずの離脱と順風満帆ですね。

念を押しておきますが、私はオリファンではないですからね。


見出しの「ヤクルトの秘密兵器田中が~」を見て
一瞬誰だかわかりませんでしたw
ユウキ2世の岸田も頑張っているので
彼にも怪我に負けず頑張ってほしいですね。

投稿: ししゃも | 2009年5月13日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29435196

この記事へのトラックバック一覧です: クソゲーイズマイン(地雷的な意味で):

« 作らない作らない詐欺 | トップページ | 継続の力なり。 »