« クソゲーイズマイン(地雷的な意味で) | トップページ | 魅惑のもっちゃりボイス »

2009年5月14日 (木)

継続の力なり。

1週間も更新してないのに毎日プロ野球の一軍枠前後の方が
当ブログを見に来てくださっていて何かもうすいませんホント。
レトロゲーム関連のサイトを探して迷い込む方が多いようで
いい加減タイトルを変えようかと思案する今日この頃です。


最近はニコニコ五月病と言うか何と言うか、
あまり動画も見ていないのでネタが増えません。
久々にスポーツカテゴリのランキングを見たら20位くらいまで
ハンマーとコアリズムで埋まっていて笑ってしまいました。


このランキングにかなりの頻度で新作が上位にやってくる
『アイマスプロ野球』さんというシリーズがありますね。
私はちょっとアイマスに関する知識がないので
こちらのシリーズを見たことがないのですが、
20分超の動画をコンスタントにうpし続けるって凄いですよね。


それでいて、再生・コメント・マイリストの数を見ても
クオリティも間違いないのだろうし。
いやはや頭が下がります。


20分超の動画を作る事も大変ですが、それだけの再生時間で
視聴者を飽きさせないってのが凄いと言うか信じられない。
私なら自分自身が飽きてますからね、きっと。

|

« クソゲーイズマイン(地雷的な意味で) | トップページ | 魅惑のもっちゃりボイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29603530

この記事へのトラックバック一覧です: 継続の力なり。:

« クソゲーイズマイン(地雷的な意味で) | トップページ | 魅惑のもっちゃりボイス »