« イチローの汎用性の高さは異常 | トップページ | クソゲーイズマイン(地雷的な意味で) »

2009年5月 4日 (月)

作らない作らない詐欺

前に『ダブルラリアット』の替え歌を作ってたんですが
イマイチしっくりこなかったのでお蔵入りしておりました。


で、昨日久々にそれを見まして、
いろいろ手直しをしてる内に完成したので動画にしました。



またイチローかと言われそうですが、
今回は音声なしの従来通りの替え歌でございます。


サムネはご本家のソレを見習って作ってみたのですが
センスの無さが前面に出た感じであります。
前作のアレよりは「サムネから」って人が増えるといいのですが。



それにしても、作者のくせに作った動画がカクカクします。
完全にスペック不足です。本当にありがとうございます。


ある程度画質を捨ててでも、低スペックで問題なく再生出来るように
したいのですが、作者の脳のスペック的に難しいです。
と言うか、私以外の人は問題なく再生出来るんでしょうか。
何という元々特別なオンリーワン。

|

« イチローの汎用性の高さは異常 | トップページ | クソゲーイズマイン(地雷的な意味で) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WBCから数えれば確かに7連続・・・この動画もししゃも様のイチロー愛がじんわりと伝わって来ます。

本日はGW&スカイマークで試合見に行こうと思ったら財布の中身のせいで断念しました。よく考えればオーティズもセギも元オリってことで、少し寂しさがこみ上げてくるのは何故でしょう。

懲戒完投の中山は相変わらずですが、エースのキター!が今年の試合でまだ見れないのがちょっと残念です。やっぱり実質2年目は慣れられたのでしょうか(´・ω・`)

投稿: 我が名はマルカーノ | 2009年5月 4日 (月) 20時08分

伝わりますか、歪んだ愛がw

お金の事なら大丈夫ですよ。
そんな時はオリックスVIPローn(ry
それにしても元オリ助っ人の愛されぶりは異常ですね。
オーティズの方は今日の結果を見た感じでは
相変わらずのゲッツーマシーンのようで一安心です。

昔、在籍選手が他のチームにいると複雑な感じですが
それを言うなら元近鉄と元巨人と元広島と元ヤクルトと
元西武と元ロッテと元楽天と元阪神がいますからね。
書き出してみてその多国籍軍っぷりに改めてびっくり。


金子・近藤の出来の落差や山本の地味さや
岸田の「怪我さえなければ」なところは予想通りですが
小松がここまでとは思いませんでしたね。
わりと気持ちで投げるタイプのようなので
そのあたりがアレなんでしょうか。


あ、中山はもう炎上を超えて灼熱です。マグマです。
石毛監督の時代に在籍してほしかった気がします。

投稿: ししゃも | 2009年5月 4日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29421670

この記事へのトラックバック一覧です: 作らない作らない詐欺:

« イチローの汎用性の高さは異常 | トップページ | クソゲーイズマイン(地雷的な意味で) »