« 継続の力なり。 | トップページ | また福本か »

2009年5月17日 (日)

魅惑のもっちゃりボイス

先日作ったホットペッパーMADに『作者は天才シリーズ』という
過大評価で分不相応なタグがついていたのですが、
そのタグから辿って一発目にいきなり天才がいました。



ゲーム実況やアフレコしてみた系の動画はあまり見ないのですが
これは何となく踏んでみたらヒットしました。
この言葉のチョイスというか台詞回しが大好きです。
いきなり声が篭ってるところもなかなかポイント高し。
グダグダですって?それがいいんじゃないですか。


いやぁ、久々にニコニコで爆笑しました。
このシリーズ、凄く楽しそうだけど
作者のセンス次第で黒歴史にもなり得る諸刃の剣ですね。


とりあえずこの作者のマイリスを巡る旅に戻る事にします。

|

« 継続の力なり。 | トップページ | また福本か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29645961

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のもっちゃりボイス:

« 継続の力なり。 | トップページ | また福本か »