« 矢島美容室ネタ、2作目 | トップページ | ガンバレ青木選手! »

2009年4月 9日 (木)

替え歌を作る側から見た場合

開幕早々、助っ人カルテットがコンビへと派遣切りされたり、
加藤大輔が開幕二戦目にして相変わらずの劇場だったりと
「ああ、野球の季節が来たな」という今日この頃、いかがお過g(ry


どこの試合も全然見れていないのでアレですが
創作意欲の方は0から6くらいまでは増えてきました。
突然打撃開眼した2003年のホークス村松みたいな感じです。
もう何を例えているのかよくわかんない状態ですけど。


そんな感じで空いた時間に元ネタ探し(曲の)をしてるのですが
これと言ってめぼしい感じのソレが見つからないのが現状です。



しばらくやりたくないと思いつつもまたメドレーを見ていたら
こんな動画を見かけました。



作者様やそれぞれの曲のファンの方には悪いのですが
正直、二度と聴きたくない曲ばかりですw
正確には『二度と見たくない歌詞』かもしれません。


私個人としては次に作るメドレー替え歌にこれらが入ってない事を
祈るばかりなのですが、きっと入っているのでしょうね。


ああ怖い、ニコニコ定番曲怖い。
まんじゅう怖い的な意味ではなくて。

|

« 矢島美容室ネタ、2作目 | トップページ | ガンバレ青木選手! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29033127

この記事へのトラックバック一覧です: 替え歌を作る側から見た場合:

« 矢島美容室ネタ、2作目 | トップページ | ガンバレ青木選手! »