« ガンバレ青木選手! | トップページ | Ichipediaって言いたかっただけ »

2009年4月11日 (土)

み、見えん!こ、この神の目にも!

基本的にメールのチェックは月2回程度の頻度なのですが
昨日たまたまメールを見たらニコニコから来ておりました。

それでまぁ、いや~な予感がしながら開封してみると
ドラゴンボールのOPにノムさんらの画像をはめ込んだ
あの動画が削除を食らったということで。ええ。


スピード違反で捕まった奴が「あいつもしてるだろ!捕まえろよ!」
なんて見苦しい事を言う、みたいなアレがありますが
また地味なところから削除したなぁという感じですね。
次はサザエさんのアレでしょうか。


ニコニコで消されない、消されにくいアニメって何でしょう。
やっぱり『涼宮ハルヒ』や『らき☆すた』が強い印象がありますけど
アレって公式が容認してるんでしたっけ。


とは言え、ハルヒやらきすたと野球ネタってピンとこないんですよね。
いや、別に無理してアニメとくっつけなくてもいいんですけどね。
何と言うか、ちょっとした意地みたいなもので。

|

« ガンバレ青木選手! | トップページ | Ichipediaって言いたかっただけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近10日更新してないな・・・と思ったらいきなりドンですね!
プロ野球は今年早速面白いことになっているのでぜひお勧めしますよ!
僕も受験生でししゃもさんの動画見れる回数少なくなると思いますが、息抜き程度に見ますので、消去など気にせずこれからもお願いしますね!

投稿: 東北道 | 2009年4月11日 (土) 22時25分

あんな動画でも結構ズシンと来るものなんですよw
まぁ、でも仕方ないですよね。
人の家の塀に落書きしておいて、消されたって怒っても
筋が通らないですからね。(と、無理やり納得)


受験勉強の息抜きになるような動画があればいいのですが。
フォーク系の変化球を歌詞から減らすかな・・・w

投稿: ししゃも | 2009年4月12日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29062365

この記事へのトラックバック一覧です: み、見えん!こ、この神の目にも!:

« ガンバレ青木選手! | トップページ | Ichipediaって言いたかっただけ »