« イチロー兄貴みたいな | トップページ | 作らない作らない詐欺 »

2009年4月29日 (水)

イチローの汎用性の高さは異常

Ichipedia3作目のうpして若干後悔した翌日、
お仕事中になんとなく思いついた事がありまして、
帰宅後にニコニコでちょっと検索。


そのまま勢いで作っちゃった動画がこれだよ!




ホットペッパーCMのMADは
CMの音源+アニメなどの映像という組み合わせが主流のようで
また本流から離れたもの(総統閣下とか)になるのかと
いろいろと懸念されたわけですが、
松岡修造で逆パターンをやってる人がいたので
まぁ大丈夫かなと。何が大丈夫なんだかわかんないですけど。


見て頂ければわかるように、序盤は探り探りで
中盤は伸び伸びと、終盤は疲れが出てきております。
まぁ、でも、事典シリーズよりは楽しく作れました。
個人的には川崎を送り出す部分の2つがお気に入りです。


あと、言うまでもなく元の素材以外の映像部分はおまけです。
値段はイチローに多少関係のある数字でまとめましたが
そのバリエーションの少なさに俺涙目www状態で。



それにしても、「もうしばらく作んねぇ」なんて思ってた翌日に
またくだらない動画を作ってるあたり、作者は病気だなと。
風邪でリアルに病気だったんですけど、まぁそれはそれとして。

|

« イチロー兄貴みたいな | トップページ | 作らない作らない詐欺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事早いですねえ・・・。
吹き替え版面白かったです。
見てる側としては辞典の延長みたいな間隔で見ていましたが。
体を壊さない程度にこれからも面白いのを期待しています。

投稿: 東北道 | 2009年4月29日 (水) 18時26分

ありがとうございます。
4月は勢いだけでいろいろやりすぎたので
5月はちょっと落ち着いて大人の雰囲気で行こうかと。
要するに投稿頻度が下がるってだけなんですがw

投稿: ししゃも | 2009年4月30日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29342049

この記事へのトラックバック一覧です: イチローの汎用性の高さは異常:

« イチロー兄貴みたいな | トップページ | 作らない作らない詐欺 »