« 替え歌を作る側から見た場合 | トップページ | み、見えん!こ、この神の目にも! »

2009年4月10日 (金)

ガンバレ青木選手!

近所のお店に行ったのですが、
そこであのヤクルト青木選手を見かけました。




一目でそれとわかる風格が漂っておりましたが、意外に細身で
あの体格からあれだけのヒットが生まれるのかと感心しました。




青木選手の姿を見て思わず舞い上がってしまい、
許可も取らずにケータイを構えてしまったのですが
突然失礼な行動に出た私に対して青木選手は
嫌な顔ひとつせず、笑顔でポーズを取ってくれました。




95年には勝手に逆恨みして一時期ヤクルトが嫌いでしたが
こんな素晴らしい選手がいるチームを密かに応援したいと思います。
ガンバレ青木選手!





ちなみにこれがその時の写真です。
Image052_3










えーと、9日遅かったですね。

|

« 替え歌を作る側から見た場合 | トップページ | み、見えん!こ、この神の目にも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29046293

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ青木選手!:

« 替え歌を作る側から見た場合 | トップページ | み、見えん!こ、この神の目にも! »