« み、見えん!こ、この神の目にも! | トップページ | 作者から猛牛愛を感じる! »

2009年4月12日 (日)

Ichipediaって言いたかっただけ

例の動画を削除されてから何を血迷ったか、
手持ちの動画からイチローさんの音声を抜き出す作業に
休日丸々費やしておりました。筆者は病気。


よくある『吹き替えてみた』を出来ないかなというのがきっかけで
不慣れな作業に没頭してるうちに10時間という…。


とりあえず音声ファイルが500を超え、今度はその中から
目当てのファイルを探すのが大変になりました。
なんという本末転倒。


手持ちの個人的に録画してあった番組からだけでこの数なので
youtubeやニコニコにあるものからも拾う事を考えると
そこで見事にモチベーションが試合終了しました。




その副産物がこの動画。
各方面にごめんなさいですよ、これは。
自分で言うのも何ですが、朝方のテンションって何なんでしょう。


本当はここにもマイリスにも載せずにコッソリとうpしようかと
思ったのですが、まぁせっかくなので…的な。
「せっかくだから俺はこの動画をうpるぜ!」みたいな。

|

« み、見えん!こ、この神の目にも! | トップページ | 作者から猛牛愛を感じる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここまでシンクロさせるのは中々の技じゃないですか笑
かなり聞き込んでますね。もはや作者はびょ(ry)


あとはどちらかというと、9日の日記についての返信なのですが…。

組曲や流星群を作っているしもさんのメドレー新作もそろそろ来そうです。
個人的な予想としては流星群から1年ブランクが空いているので、新曲が多く入っていると思います。
ただ、不安なのが時間が長くなったり、1度で2曲流れる場面が増加するのではないかと。
特に昨今のメドレーシリーズを見てみると長かったり、曲数が多かったりで聞くだけでも大変です。
替え歌を作る身としては手間や苦労が増えそうですね…。

まぁ、youの後にはまりさが来るという勝利の方程式は崩れないでしょうね。
なんだか、9日の方の返信が圧倒的に長くてすいません。

投稿: waratas | 2009年4月14日 (火) 17時44分

いや、これ結構ぶっつけだったりするんです。
ぶっつけでやっつけ。

音声を切ってる途中に「これはアレに使えそうだな」なんて
思いつつも他のを切ってる間に忘れてたりで。
「後ろにアッーって刺さって」の音声なんかも
切り出した後に連想したくらいでして、ええ。
びょうk(ryの方は否定しません(キリッ


そうですよね、新曲も多いんでしょうけど
定番ネタも絶対に入ってきますからね。
お約束的な感じでそれはもう仕方ないです。
私の替え歌に愛甲失踪や多村故障が絶対にあるのと同じです。
「もう飽きたからシコースキー腕回さなくていいよw」
とか言われると困るのと同じです。違いますね。


今更ながら、組曲で5つ(3部作+助っ人+オリ)も作って
ネタを枯渇させたのが悔やまれます・・・w

投稿: ししゃも | 2009年4月15日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29092474

この記事へのトラックバック一覧です: Ichipediaって言いたかっただけ:

« み、見えん!こ、この神の目にも! | トップページ | 作者から猛牛愛を感じる! »