« これは自分に無い要素 | トップページ | イチロー兄貴みたいな »

2009年4月25日 (土)

マイク・GW

神のお告げがあったので
GWが台風のように過ぎ去る予定のうp主です。どうも。


GWと関係なく、久々に土日が休みなのですが
グッドタイミングに風邪をひきましてカゼ繋がりでございます。


えー、まー、そういう感じでリクエストを頂いたこともあって
Ichipediaシリーズ3作目を細々と始めたんですが、
2つ、3つ作ったところで手が止まりました。


本当に淡々と説明するだけになっちゃうとアレなんで
いろいろ変化球も交えたいと思っているんですが
その変化球のコントロールが定まらない感じです。
そして今度はストレートでもストライクが取れなくなるという。


正直言って、このシリーズはそんなにいくつも続けて
作るようなものではないと思っているんです。
2作目の段階で薄々感じてる方もいるかもしれませんが
あまり続けるとマンネリ化してきますからね。


なので、似たようなものは作るかもしれませんが
基本的にはIchipediaシリーズは次回が最後かなと。
と言うことで、次からは亀井pediaを…(←ウソ)



実は今回は音MADに挑戦するつもりだったんです。
素材は言うまでもなくアレですけども。
でも実際にやってみて、10秒で断念しました。
見てる側の時はそんなに思ってなかったですけど、
アレは作るのはかなりの労力ですよね。
作ってる人は無条件で尊敬しますよホント。


えーと、そんな感じで最終作の予定の第三弾。
出来るだけクオリティを上げて、上げる努力をして
楽しんでもらえる動画になるよう頑張りたいと思います。

|

« これは自分に無い要素 | トップページ | イチロー兄貴みたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/29294806

この記事へのトラックバック一覧です: マイク・GW:

« これは自分に無い要素 | トップページ | イチロー兄貴みたいな »