« ザンギュラのスーパーウリアッ上 | トップページ | あーん!侍ジャパン様がしんだ! »

2009年3月13日 (金)

作者は病気

先日、丸一年を目前にしてドラゴンボールのMADが
削除を食らいました。食らってたようです。


それに対する反発が変な形に現れました。

<ノムサンボールZ>



aviutlでいろいろ練習してるうちに何か完成しちゃったので
一応うpしてみたのですがこれはひどい。
完全に自己満足動画でエンターテイメント性は皆無ですが
これが次のステップになればいいじゃないと言い聞かせながら。


メインが親子だからノムさんを持ってきたんですが
それ以外はほとんど関係ないです。まとまりゼロです。


一応配役。
孫悟空…野村克也
孫悟飯…カツノリ
恐竜…野村沙知代

ヤムチャ…巨人谷
ブルマ…谷亮子
・まずブルマの出オチが決まったので必然的に旦那が。

クリリン…中日和田
・ヘアスタイル的に(ry

天津飯…オリックス日高
餃子…ヤクルト石川
・『カツオと昆布の合わせ技』ということで。

ヤジロベー…落合信子
・風貌的に。

ナッパ…清原
ベジータ…元木
・実力的には逆なんですけど、ビジュアル的にこっちで。
KKコンビでもよかったんですけど。

ウーロン…デーブ
プーアル…シャオロン
・ビジュアル的に。

神龍…ドアラ
・竜繋がりとかいろいろ。

ボールを落とす人…G.G.佐藤
・映像を見てるうちについ思いついたので。

大猿…マリナーズ城島
・イメージ的に。

ピッコロ…日ハム森本
・言わずもがな。

亀仙人…阪神亀山(軽)
ウミガメ…阪神亀山(重)
・これも言わずもがな。



明らかに前半の作りが後半に比べても雑なのは
思ったように動かず四苦八苦していたためです。
あえて修正していないのは、そのへんの裏側も含めて
ひとつの作品かな?みたいな?
人それを手抜きという。



そんなこんなで、いろんな意味ですいませんでした。
次はちゃんとやります。チャンスをください。

|

« ザンギュラのスーパーウリアッ上 | トップページ | あーん!侍ジャパン様がしんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/28592769

この記事へのトラックバック一覧です: 作者は病気:

« ザンギュラのスーパーウリアッ上 | トップページ | あーん!侍ジャパン様がしんだ! »