« 作者は病気 | トップページ | 6回チェンジしたら4回表だったでござる の巻 »

2009年3月19日 (木)

あーん!侍ジャパン様がしんだ!

まだキューバ戦に希望が残されていますが。


そんなこんなで今回の試合ももどかしい展開でしたね。
休日を無駄遣いする事に定評のある私なので
今日も朝まで誰得MADを作り、少し仮眠を取ったのち
目が覚めるとすでに0-3でした。


学習能力が無いのか故意なのか、
今回もマウンドに旗を立てる韓国代表に不快にさせられつつ
ため息をつきながら完成させたのがこの動画。

<ノムラさん>



前作は本当にもう、見れば見るほど全てが雑で、
あんなのをうpしてしまう自分が最高にアレだったので
今回こそはと思いつつ作りました。
このあたりが今の自分の限界ですね。


前作の動画で一場を出してほしかったという旨のコメがあったので
動画の最後に画面下からフェードインさせる予定でしたが
あまりでしゃばりすぎるのもどうかと思い、
カツノリに変更した後に別の場所に移動させました。


『ノムラさん』なんてタイトルのくせにメインではないのですが
タイトルが全く思いつかなかったので苦肉の策でした。
ノムさんシリーズがこれが最後の予定です。多分。

|

« 作者は病気 | トップページ | 6回チェンジしたら4回表だったでござる の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
テスト勉強やら修学旅行やらで久しくニコニコしてないと思っていたらししゃもさん作のMADが3つも出来ていた・・・・
頭がどうにかn(ry

ただ、MAD見るよりも先にザンギエフとかジョジョのマニアックすぎるネタタイトルに出落ちを食らいましたww

投稿: 背番号6 | 2009年3月19日 (木) 20時35分

作者も頭がどうにかしt(ry


すいません、むしろそちらがメインです。
後で自分が読み返した時に楽しめるように書いてるので
自分がわかるどうでもいい小ネタばかりになっております。
昔バイト仲間に「ミスター隙間産業」と呼ばれた私としては
そういってもらえると嬉しいです。
ある意味動画を褒められるよりm(ry

投稿: ししゃも | 2009年3月19日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/28684400

この記事へのトラックバック一覧です: あーん!侍ジャパン様がしんだ!:

« 作者は病気 | トップページ | 6回チェンジしたら4回表だったでござる の巻 »