« 6回チェンジしたら4回表だったでござる の巻 | トップページ | ブームが去る前に »

2009年3月25日 (水)

ファンの皆さん、おめでとうございます

決勝の相手は別れた恋人こと韓国。
勝負を決めたのは元彼のイチロー。
まさに劇的な結末でした。


数日前に『不振のイチローがサヨナラHRで試合を決める』的な
妄想をしていたんですが、決勝が先攻だと知って
「まあそんな上手く行くわけないか」なんて思ってましたが
実際似たような結果になって勝手に驚きました。




とまあ、そんなこんなで勢いだけでうpしてしまいました。




使用した曲の元ネタ?はこちら



このMADを見て以来、この曲で何か作りたいと思ってたんですが
やっぱり日本代表かなと。安直ですけども。


動画の方は完成間近にaviutlが落ちるという事態が数回あり、
最初と最後が手抜きだったりとアレですが
これはまあWBC連覇記念という事で。どうか大目に。

|

« 6回チェンジしたら4回表だったでござる の巻 | トップページ | ブームが去る前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や、やったッ!!
さすがイチロー!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにしびれる!あこがr(ry

ほんと調子が悪かったイチローをヒーローにするかの様なWBC決勝戦でしたね。
やっぱりスターというのは何か持ってるんでしょうね。

でも、素直に9回裏に球児を出せと何度言ったら・・・と思ったのは自分が阪神ファンだからなんでしょうか。

投稿: 背番号6 | 2009年3月25日 (水) 20時39分

「こうなったら最高だね」という展開を現実にしてしまいましたね。
前回の福留をもっと凄くしたような…。
あ、福d…。

それはさておき、昔、イチローと松坂の対戦を神戸で見れた事は
ひょっとしたら結構な財産なのかもしれないと思うようになりました。

藤川は前回WBCや北京の事や現在の出来からして
ちょっと僅差では怖いと思ったのかもしれませんね。
まあ、その点で言えばダルビッシュも同j(ry。

そんなことより小松を出s…。

投稿: ししゃも | 2009年3月26日 (木) 01時40分

2連覇で大喜びと言うよりはホッとしたって感じです。とりあえずおめでとーですけどね☆ 福d・・・?そんな人いましたっけ?

結局ししゃもさんの元彼のイチローが決勝打と言うことで、持っていけ!最後に笑っちゃうのは鈴木のはず~イチローだからです←結論 ってすぐに思い浮かびましたね。ゴロは合ってませんが。
ダルが同点打にされたのもイチローのための複線?と思ったのは私だけではないと思っております。

小松もそうですが、うつm・・・

投稿: | 2009年3月26日 (木) 20時09分

シカゴカブスに日本人はいませんでした、いませんでした…。
ということで、シーズン前に早くも気が抜けてしまった私です。

いつの間にかイチローと別れていたのですね。
確かにある意味2000年に別れたと言えなくも(ry
ミニ内川こと平野恵一も一昨年に(ry


96年にサヨナラでリーグ優勝を決めた試合でも
逆転された鈴木平が「イチローに華を持たせるための演出だ」と
ホロ酔いで語っていた事を思い出しました。
野球界の武田修宏と呼ぶ事にしようと思います。
心の中だけで。


全盛期の小錦ばりの押し出しを決めた岩t…。

投稿: ししゃも | 2009年3月27日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/28792349

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの皆さん、おめでとうございます:

« 6回チェンジしたら4回表だったでござる の巻 | トップページ | ブームが去る前に »