« 『残り8064分』とか言われても | トップページ | そして『ニコニコ野球物語』全歌詞 »

2009年2月18日 (水)

ニコニコ野球物語完成しました

ということで完成、うp完了しました。

<ニコニコ野球物語>



日の出までに、なんて書いていましたが
その舌の根も乾かぬ内に完全に熟睡してしまっておりました。


せめてちょっとでも早くうpしようと思い、
家を出る前にアップロードその他諸々を開始したのですが
サムネ決定画面に行くまでに30分以上もかかってしまい、
サムネの時間指定の時にはサーバーエラーか何かが出て
ジタバタしながら何とか投稿してからバス停に走りました。


仕上がりの確認もせずにうpしてしまったので
そのチェックを兼ねて先ほど見に行ったら
タグに早速『ゆとりバイバイ』があって感動しましたw
このブログを見てくれた方でしょうかw


書き忘れてましたが、市場もたまに追加されていたりして
こっそりと楽しませていただいてます。
『恐怖!ヒキガエルの呪い』とかどうやって見つけるんだかw



さて、恒例となった全歌詞とそれに対するうp主の独り言ですが
いつも以上に非常に長いのでこの次の更新で書きます。

|

« 『残り8064分』とか言われても | トップページ | そして『ニコニコ野球物語』全歌詞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌わせていただきました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8322489

投稿: ニセ生物 | 2009年9月24日 (木) 09時47分

長い曲でしたが、お疲れ様でした!
早速リンクさせていただきますねー。

投稿: ししゃも | 2009年9月25日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/28171809

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ野球物語完成しました:

« 『残り8064分』とか言われても | トップページ | そして『ニコニコ野球物語』全歌詞 »