« あると思います | トップページ | 野球替え唄メドレー歌詞 »

2009年1月18日 (日)

ゆっくり作った結果が

<ニコニコ野球替え唄メドレー>

ようやく完成いたしました。
本年一発目の誰得動画です。


最近になってやっとサムネ用画像を作るようになったんですが
近作のそれはキャラが5人と言うことで。
6人なら最初と最後でセパの監督にするのですが(part3の予定)
とりあえず今回は『ニホンノヤキュウ』で入れた3人+2で。


ノムさん以外は一応日本代表監督繋がりです。わかりにくい。
ノムさんも日米野球では監督やってるからいいよね。うん。


途中でロッテ西岡が2人並んだ画像が出てきますが、
あれは一応『ゆっくりしていってね!』のアレをイメージしてます。
WBC一次候補に漏れた西岡と、彼がスイッチヒッターである
という事とかけたアレだったんですがわかりにくいですか。


元ネタの『ニコニコ替え唄メドレー』シリーズの
part3の原曲歌唱版が出るまでに投稿する予定でしたが
ムービーメーカーがプロジェクトを読み込むのに一昼夜かけたり
自前のイチローさん動画の読み込み中に固まってくれたりと
謎の挙動を繰り返した為に時間がかかってしまいました。

そして…



ゆっくり作った結果がこれだよ!

そんな感じで今からゆっくり見ようと思います。
替え歌動画作成の事はしばし忘れて。

|

« あると思います | トップページ | 野球替え唄メドレー歌詞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来た!新作来た!これでかつる!

投稿: | 2009年1月18日 (日) 13時48分

勝ったッ!第1部完!

投稿: ししゃも | 2009年1月18日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/27241093

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり作った結果が:

« あると思います | トップページ | 野球替え唄メドレー歌詞 »