« 無いと思います | トップページ | 目指せ!サムネバイバイ »

2009年1月28日 (水)

ほぼ完成しました

休み前だからってこんな時間(AM7:00)まで作業した結果が(ry


そんなわけで『ニコニコ野球替え唄メドレー第3幕』ほぼ完成です。
あとはFLVに変換するだけという段階まで来ました。
サムネを普通にするかちょっと狙うかで悩んでいますが
そのへんも頭をスッキリさせてから考えたいと思います。


なんだかんだで夕方あたりにうpする予定ですが、
そのあたりは諸般の事情で前後するかもしれません。
いや、そんなに熱心に待ってる人なんていないというのは
重々承知しているのですが念のため。


とりあえずこれが完成したらしばらくお休みの予定です。
ネタを充填する期間が必要だと思うのです。


あと、動画コメにあったメドレー系の動画なのですが
お馴染みすぎるラインナップと知らない曲で埋め尽くされていたので
ちょっと申し訳ないのですがパスさせてください。


というか、もうちょっとニコニコで流行っている(いた)曲を
知る努力をするべきなのかもしれませんね。

|

« 無いと思います | トップページ | 目指せ!サムネバイバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/27532157

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完成しました:

« 無いと思います | トップページ | 目指せ!サムネバイバイ »