« 2009年 | トップページ | ドアラ »

2009年1月 8日 (木)

○ーズ画像

先日作ってた替え歌は行き詰ったのでお蔵になったのですが
その製作途中に起こった嫌なお話。


ちょっとわけあってオリックスのローズが真正面を向いている、
もしくはそれに近い画像を探していたんです。サムネ素材用に。


私は基本的に画像をストックしていないので
その都度google画像検索などで探しているわけですが
それでまあ『タフィ ローズ』とか『オリックス ローズ』とか
何かそのあたりの語句で探索しておりました。


それで何ページか進んでおりましたら
目に飛び込んできたのが鮮やかな色彩のグロ画像。
本物かどうかは定かではありません。すぐに『戻る』を押したので。


私と同じようにグロ耐性のない方は
ここらで読むのを止めた方が精神衛生上よろしいかと思います。










まぁ何と言いますかね。
ローズの画像を探してるのに、ノーズがない画像かよ!と言う。


ネット上で初めて踏まされたグロ画像が未だに記憶から
消えないという私なので、これもしばらく引きずりそうです。
しばらくと言っても10年単位で。


本当に無関係な語句での不意打ちグロはどうにかしてほしい。
安心して画像も探せないこんな世の中じゃ。


そんなこんなでモチベーションが急降下したのが
お蔵入りの原因のひとつでもあったりします。
次は頑張ります。次こそは。多分、きっと。

|

« 2009年 | トップページ | ドアラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/26913409

この記事へのトラックバック一覧です: ○ーズ画像:

« 2009年 | トップページ | ドアラ »