« 野球替え唄メドレー歌詞 | トップページ | 無いと思います »

2009年1月24日 (土)

ポゾor大野

お察しの通り、『野球替え唄メドレー第3幕』を作成中のうp主です。
ご本家様に動画コメにてリンクして頂いて有頂天のうp主です。
有頂天と恐縮のスイッチヒッターです。


現在、歌詞の埋まり具合(≒完成度)は6割といったところ。
歌詞自体のクオリティは前作を大きく下回っています。


今ちょっと悩んでいるのが『崖の上のポニョ』の部分。

ベタにポゾで

ポゾポゾポゾ サードのこ
遠い国から やってきた
ポゾポゾポゾ スタメンだ
進藤達哉の 控えの子


もしくは広島大野で

大野大野大野 左投げ
島根県から やってきた
大野大野大野 ベテランだ
軟式野球の 投手の子


とまぁ、わりとどうでもいい悩みでした。
どっちかと言うと前者の方が綺麗でしょうか。


そんな感じで合間合間に作っているので、
完成するとしたら2月頭の前後あたりだと思います。
あくまでも、するとしたら。

|

« 野球替え唄メドレー歌詞 | トップページ | 無いと思います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/27430756

この記事へのトラックバック一覧です: ポゾor大野:

« 野球替え唄メドレー歌詞 | トップページ | 無いと思います »