« 総統閣下が相当カッカ | トップページ | ○ーズ画像 »

2009年1月 5日 (月)

2009年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
いわゆる正月休みというものがなかったので
新年という実感がイマイチ湧かない今日この頃です。


先日10数年ぶりに初詣に行き、
おみくじを引きましたら中吉ということで。
2009年は中くらいに頑張っていきたいと思います。


動画の方は、年末年始に溜まったテレビ番組の消化など
雑務に追われているので後回しになりそうな感じです。
年末に働きながら考えていたネタはあるのですが
もうひとつ、こう、まとまりがつかないのが現状です。


そんなこんなで数日ぶりにニコニコを見たらこちらを発見。




相変わらず凄いです。楽しかった。
知らない曲もあるのですがそんな事は気になりません。
その場合はオリジナルの歌詞と思って聞けば問題ないです。
それにしてもいいなあ、フリーダム替え歌。
個人的には『Oh My キャンドル』と『こなきじじい』が特に好き。


新作を投稿したばかりなのに「新作が楽しみ」なんて言うと
自分ならちょっとプレッシャーに感じる事もあるのですが
それでも言いたい。新作が楽しみですと。


そちらのマイリスト内のコメントで知ったのですが、
『組曲』シリーズの方の新作が出るのでしょうか。
もしそうなら野球ネタを溜めて・・・いや、何でもありませんよ?

|

« 総統閣下が相当カッカ | トップページ | ○ーズ画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/26841947

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年:

« 総統閣下が相当カッカ | トップページ | ○ーズ画像 »