« サムネバイバイ | トップページ | それは、悲しいストーブリーグの恋物語 »

2008年12月 2日 (火)

プレミアム

ニコニコに投稿する上でお金はかけない方針だったのですが
(ムービーメーカーでの作成を貫く的な意味も込めて)
なんとなく、こう、ふらっとプレミアムに加入してしまいました。


しかしながら、何が変わるというわけでもなく。
豚にナントカ、ネコにナントカ状態です。私にプレミアム。


htmlタグなんて10年近く前に触って以来なもんで、
とりあえず動画の作者コメ欄を改行してみたところで
なんだかもう満足してしまいました。
近日中にプレミアム解除しそうな予感です。


言うまでもありませんが、プレミアムになったところで
私がうpする動画のクオリティは改善されません。悪しからず。

|

« サムネバイバイ | トップページ | それは、悲しいストーブリーグの恋物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/25830556

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム:

« サムネバイバイ | トップページ | それは、悲しいストーブリーグの恋物語 »