« 替えりゃいいってもんじゃない | トップページ | プレミアム »

2008年11月24日 (月)

サムネバイバイ

風邪で108回くらいくしゃみをしながら作りました。

完全に勢いで作り上げました。勢いだけで。
サムネの画像を作ってる時が一番楽しかったのはここだけの話。
どうでもいいけど原監督は何の違和感もないですね。


動画コメにも書きましたが、今回のテーマは質より量。
とにかく多くの選手を入れることに全力を注ぎました。
その結果、ほぼ一行ごとに選手が変わるという慌しさ。


ちなみに、最初に思いついたのはパスボールのくだり。
パスボールのプロ野球記録保持者はノムさんと若菜なのですが
あまりイメージにないのでこんな感じの仕上がりに。


「イースラーplease」には『細かすぎて伝わらないモノマネ』の
あの落下するシーンを入れたかったんですが、
削除される恐れがあるということで回避しました。
逆に本人の方がレアかもしれませんね。


ちなみに作者的にお気に入りは『シュート高速ですか』の部分。
元の歌詞が『首都高速ですか』なのですが、
曲を聴いた瞬間にこれだ!という感じで。
どれだよ、という話でもあるんですけども。

|

« 替えりゃいいってもんじゃない | トップページ | プレミアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/25628495

この記事へのトラックバック一覧です: サムネバイバイ:

« 替えりゃいいってもんじゃない | トップページ | プレミアム »