« ちょっと新鮮? | トップページ | もっと釣果されるべき »

2008年11月 8日 (土)

わしを育てて


ベンチのパンダが後を引いてしばらくむせていました。


それにしても凄い完成度だ。
いくつかのジャンルのセンスを併せ持つってのは
なかなか出来る事じゃないですからね。
作曲・映像・小ネタと発想、あと初音ミクですか。


何より凄いのが根気ですよね。
ver.01をうpしてから5ヶ月で完成となったわけですが
私ならまず5ヶ月もやる気が持続しませんからね。
ちゃちゃっと、ぱぱっと、ありもので済ませちゃおう的な。
じっくりコトコト煮込んでられないから冷蔵庫の余り物で的な。



そんなこんなで、ひとしきり楽しんだ後で
人知れず勝手に刺激を受けた秋の夜長でした。

|

« ちょっと新鮮? | トップページ | もっと釣果されるべき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/25125193

この記事へのトラックバック一覧です: わしを育てて:

« ちょっと新鮮? | トップページ | もっと釣果されるべき »