« わしを育てて | トップページ | やきゅつくのお話。 »

2008年11月 8日 (土)

もっと釣果されるべき

まるで何かが降りて来たかのように
突然思いだして『ウオウオ動画』で検索したら
いつもの方の新作が結構前に来ておりました。


相変わらず、驚異のクオリティですよ。
正直、魚の事なんてこれっぽっちも詳しくありませんが
そんな人間をも楽しませてしまう力。素晴らしいじゃないですか。


ちなみに「ホタテを海に吊るしてギリギリ太らす牡蠣養殖アッー!」
がダメです。どストライクでした。とりあえず3回見ました。



歌詞の出来は言うまでもなく、歌も味があって良いし、
そしてタイトルのつけ方も素晴らしい。

『you』→『ryou』ですよ。rつけただけなのに面白い。
私もこの作者さんの動画を見てからタイトルのつけ方に
少しはこだわるようになりました。
『jyoube』とか『yuki(ユウキ)』とか。イマイチですけど。
シンプルで分かり易くて出来が良いってのは難しいです。



さっき紹介した動画とはまた違った領域のセンスですが
自分にはない輝かしいモノがあってとても羨ましいです。


嫉妬や羨望はある意味モチベーションにもなると思うので
そのネガティブさをうまい具合にポジティブな感じに
ネガポジ的な雰囲気で頑張っていきたいと思います。
よくわかんないですけど。

|

« わしを育てて | トップページ | やきゅつくのお話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/25125849

この記事へのトラックバック一覧です: もっと釣果されるべき:

« わしを育てて | トップページ | やきゅつくのお話。 »