« ニ~コイチ球団 | トップページ | 作者的にサプライズ2つ »

2008年11月 3日 (月)

ウキウキ動画流星群

『MIDIアニメ』というジャンルが流行っていた事がありましたが
まさにその先駆けである初代MIDIアニメ職人さんの準新作です。
MIDIアニメの方は動画タグから。



なんというブービー(パーマン2号)。
こないだのバファローズ流星群のBGMにこちらをお借りしてれば
きっと面白い動画になったに違いないのになと
悔やんでいる私は間違いなく病気。


いえ、わかってるんです。
そんな何でもかんでも詰め込んでもうまくいかないことは。
例えるなら、内野が5人いて外野は2死なのにボールを投げ入れ
捕手はコンタクトを落とし、監督はベースを投げるみたいな。
全く何の例えにもなってないんですが。そして脅威の広島率。


「自作だけじゃなく、他の人の動画も紹介していきますよ」
なんて言いつつも放置気味で非常に残念なブログと化してますが
それは最近、ランキングを2日に1回くらいのペースで見るだけで
あまり動画を検索しなくなったからだとかどうとか言い訳などを。

|

« ニ~コイチ球団 | トップページ | 作者的にサプライズ2つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/24969172

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ動画流星群:

« ニ~コイチ球団 | トップページ | 作者的にサプライズ2つ »