« 引退 | トップページ | バファローズ流星群 »

2008年10月 3日 (金)

結局作りました

<【野球替え歌】りー・りー・りー>



最近ニコニコ以外でアレコレ忙しくて動画を投稿してませんでしたが
リハビリを兼ねて前回の歌詞で作ってみました。
素材集めに3時間ほど、作成に4時間ほどで完成。


淡々としてて盛り上がりに欠ける感じの出来ですね。
思い浮かべてた映像に当てはまるような素材が見つからずに
少々難航しましたが、まあまあ概ね何とかなったかなと。


カブレラの動画が予想外にいい感じだったのでオチも変更し
歌詞も「一塁に」から「一緒に」に戻しました。


それにしても明らかに今、旬なのは清原なのに
何故赤星で作ったのだろうか。自分でも謎です。

|

« 引退 | トップページ | バファローズ流星群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/24237804

この記事へのトラックバック一覧です: 結局作りました:

« 引退 | トップページ | バファローズ流星群 »