« 結局作りました | トップページ | ニ~コイチ球団 »

2008年10月20日 (月)

バファローズ流星群

夕食の後に急に眠くなっちゃってうとうと。
気がついたら中途半端な時間で寝るに寝られず
時間をもてあましてダラダラ。


こんな事、たまにあると思います。
昨日まさにそういう状況だったんですが、何を血迷ったか
何となくまた替え歌流星群作りを始めてしまいました。


わざわざここに書いたのは、
書いた事によって自分の退路を断つためでもあるのですが
だからといって確実に完成するとも言えない感じです。
歌詞の完成度の方はまだ3割といったところ。


当初は『ダメダメ助っ人流星群』にする予定でしたが
最初の『I’m calling the STAR RISE』を
『ベイ降臨 ドスターさん』と始めようと思ったのに
いきなりドスターの動画が見つからずに心が折れた次第で。


そんな感じの近況報告でした。

|

« 結局作りました | トップページ | ニ~コイチ球団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/24616475

この記事へのトラックバック一覧です: バファローズ流星群:

« 結局作りました | トップページ | ニ~コイチ球団 »