« ごっちゃに!替え歌完成 | トップページ | うp主として軸がぶれている »

2008年8月 7日 (木)

言い訳に終始するの図

先日投稿した『12球団ごっちゃに!』についたコメントに
「12球団のわりには偏ってる」とありました。


で、作ってる段階ではどのチームも必ず1ネタ以上は
入れたつもりだったんですが、
実際にざっくり確認してみると結構偏ってました。すいません。


今までの組曲系や単発動画で多くなりがちだった
広島・ヤクルトは意図的に控えたのでまあいいとして、
ソフトバンク(ダイエー)に至っては胴上げの1つだけと。


今までもスパイ野球ネタとか、ややネガティブなモノも多く
ホークスファンにはおそらく刺されるんじゃないかという感じです。


このチームを心のどこかが避けてしまう一つの要因として
昔応援してたチームがココに公開レイプに遭った事が
大きいのではないかという気がします。
29対1とか、20失点以上の試合が4回とか。
どこのチームの話なのかは言いませんけども。絶対に。


そんなわけで決して意図的ではないとご理解頂けたら幸いです。
ある種のトラウマというかPTSD的な何かだと思います。


あと、久々にコメントがついていたので楽しみに見てみたら
また「自演乙」とか書いてあって非常に心が折れたので
『トルネードが倒せない』はそろそろ削除しようと思います。
いつか文句を言えないくらい凄い動画を作りたいものです。




余談ですが、最近の心の支えです。
>>1だけ見るとまるで本当に自演してるみたいですねw

ニコニコ動画でコメ104以下の動画のコメの半分は自演
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1211196891/

|

« ごっちゃに!替え歌完成 | トップページ | うp主として軸がぶれている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ファンの割にオリも少な目のような。今回は巨人が若干多めだった気がします。
処女作を削除しちゃうんですか。少し悲しいです。でも、フジカワを削除するする詐欺をしたうp主ですから、今回も消さないでくれるんじゃないかな~とw

エキゾチックダルビッシュ有の再うpをこっそり期待しています。

投稿: | 2008年8月 7日 (木) 23時53分

オリはファン認定を避ける為に自重しましたw
巨人もソフトバンクと同じく後ろ向きな歌詞が多かったので
少しは明るい感じにするつもりでしたが
見事に裏目に出たという塩梅です。
しかも、ダイブもガルベスも過去作に丸被りという。
ちなみに巨人ネタで最初に浮かんだのは二岡の部分です。
何故だかわかりませんが。


ああ、『フジカワ球児』は忘れてましたw
今でも自分が歌った動画は消す気満々です。
ただ、一つでもコメやマイリスしてくれる人がいると
消すのが申し訳ないような気がしちゃいまして。


ダルビッシュ動画ですかw
未だに何が引っかかっての削除かわかりませんが
とりあえずHDD内に残っているか探してみますね。
でもアレ、改めて見るとあまり面白くないんじゃないかとw

投稿: ししゃも | 2008年8月 9日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476348/22835587

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳に終始するの図:

« ごっちゃに!替え歌完成 | トップページ | うp主として軸がぶれている »